2014年12月03日

寒いね

image/2014-12-03T16:39:00-1.JPG

近所のイチョウ並木がこんなに美しいことに!

思わず、車降りて写真撮りました。

image/2014-12-03T16:39:00-2.JPG

あのんちゃんは、寒くても元気いっぱい!相変わらずのヤンチャぶりです。

image/2014-12-03T16:39:00-3.JPG

そして私も…相変わらずのこーんな感じです。
posted by 黒沢咲♪ at 16:41| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

スケジュール

写真.JPG
現在決まっているスケジュールです!

★12/7(日)13時〜
 カボ町田店

★12/10(水)
黄龍闘技場

★12/11(木)16時〜
 お問い合わせくださいb(渋谷)

★12/12(金)18時〜
 お問い合わせくださいj(白金高輪)

★12/14(日)15時〜
 ハートランド(札幌)

★12/16(火)16時〜
 夕刊フジ杯(生放送)

★12/21(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/23(祝)13時〜
 カボ川崎店

★1/3(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★1/10(土)16時〜
 リオ小倉店

★1/11(日)12時〜
 リオ広島店

★1/13(火)
 夕刊フジ杯

★1/27(火)16時〜
 京王(八王子)

札幌も行くし、福岡や広島にも行くし、エネルギーチャージできるはず!

皆さん、私にパワーをくださいね(≧∇≦)

写真はお誕生日にもらった金箔スパークリングと、私から父への誕生日プレゼントのカニ(笑)

生きてたの買ってきて茹でたよー!激ウマでした(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 19:27| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

さかえ杯

写真.JPG


街はすっかりクリスマス。

寒くなってきましたね〜。

今日は、第三期さかえ杯争奪第3回女流プロチャレンジマッチ に出場します!

ニコ生で放送されますので、チェックしてくださいね(≧∇≦)

http://t.co/ex0wOYWVNm

私は15時からの予選一回戦に出場、まずは決勝目指して頑張ります!!
posted by 黒沢咲♪ at 14:26| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

さむー

こんばんは!

いやー、今日は寒かったですね。。

久しぶりの完全OFFだったので、妹と近所の温泉に行ってきました。

すっごいあったまったぁぁぁ。やっぱり冬は温泉ですね!

さて。

20141214.jpg

来月14日に、久しぶりに札幌に行きます^^♪楽しみだぁぁぁ!!

同じHeartLandチームのサキク様とダブルゲスト!!

二人とも北海道生まれですからね。テンション上がります!

そして、北の大地でしっかりエネルギー補給(栄養補給?)して、16日には夕刊フジ杯第三節、生放送です。

第二節は少しマイナスしてしまったけど、まだまだ残り4節あるので大丈夫!三人で力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いしまーす^^♪

皆さま、寒いけど体調には十分気を付けてくださいね!
posted by 黒沢咲♪ at 21:28| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

11月のスケジュール

写真.PNG


携帯からブログのスケジュールが変えられない(*_*)

なんと、ほとんど出してなかった、ごめんなさい。

そんなに多くはないけれど、

今日は16時から渋谷のビリオン、

明日12日は16時から八王子の京王、

15日(土)15時〜 さん浅草店
16日(日)15時〜 フレンズ(向ヶ丘遊園)
28日(金)18時〜 ジョイ(白金高輪)

です!

とりあえず、戦場へ行ってまいります(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 15:14| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

テレビショッピング

昨日は麻雀バトルロイヤル2015生放送スペシャル!にバラエティ枠?で参加してきました!

題して、こずえと!ゆきと!さきの部屋!!バトルロイヤル給湯室〜(≧∇≦)

image/2014-11-10T12:32:04-1.JPG

ということで、こんなOLさんに扮した格好で、10時間頑張ってきましたよー!

数日前に内容が送られてきたとき、目の前が真っ青になりました。

え、こんな出番多いの?数分出て優勝者予想するだけだと思っていたのです(°_°)

トーク多すぎるし、歌までありそうだし、「私、こんなの無理ー」ってなって…

でももう逃げられないので、家で・・・

妹「こずえとー!」

母「ゆきとー!」

私「さきの部屋ー!」

三人で「バトルロイヤル給湯室〜!!」

とか、何度も練習ですよ。マジで(笑)

でも今になって…本当やらせてもらえてよかったなと。自分が苦手なものとかを決めつける癖があって、どんどん可能性を狭める癖があって。でもやってみないとわからないもんね。やらせていただけるなら、どんなことにもチャレンジしていこうって改めて思いました!

視聴してくれた皆様、昨日一昨日とお世話になった皆様、本当にありがとうございました。出演者の皆様、お疲れ様でした。

image/2014-11-10T12:32:04-2.JPG

麻雀のバトルも最後まで手に汗握る展開で、面白かったなぁ!!

4時ごろ起きたからクタクタだったけど、帰宅後は最後まで錦織圭vsマレーの試合を観戦。もうね、好きすぎて無理なんですけど!かっこよすぎる(≧∇≦)限界まで頑張ってー!!

今日は朝からトレーニング行ってきたけど久しぶりにゆっくりできそう。でもお皿教室の方でやること盛りだくさん。頑張ります!
posted by 黒沢咲♪ at 12:45| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

お皿教室

明日は高田馬場のガラパゴスにて、ノーレート麻雀大会が行われます!

多分まだエントリー受け付けてるかな?明日朝10時から夕方まで、暇だよー!という方がいましたら、是非参加してください八分音符

ガラパゴス高田馬場店
新宿区高田馬場1-5-19 KFビル2階
03-6233-8612
お申し込みはお電話にて!

先日、美智とゆりかがお皿教室に来てくれました(*^^*)

美智は可愛いハートBOXを二つとマグカップを。ハートの面に転写紙を貼るのは難しかったと思いますが、とっても綺麗なデキです(≧∇≦)

image/2014-11-01T18:31:37-1.JPG

ゆりかはお皿二枚とマグカップ。

image/2014-11-01T18:31:37-2.JPG

全て同じシリーズですが、賑やかバージョンとシンプルバージョン。センス抜群だねー!すっごい可愛い♡

image/2014-11-01T18:31:37-3.JPG

二人とも、忙しい中ありがとう!!嬉しかったなぁ♡
posted by 黒沢咲♪ at 18:42| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

役満とは…

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG


こんにちはー!

少しずつ、冬が近づいてきてますね。風邪などひいていませんか?

今週から、夕刊フジ杯がはじまりました!今年もハートランドチームとして戦わせていただきます(≧∇≦)

メンバーは、おなじみサキクさん&千歳在住の小川わかなさん。

姉妹店チームのハッピージャンは、可愛い可愛い足木優ちゃん、水瀬さん、樋口さんのエネルギッシュなチームです♡

ハッピージャンチームは、午前の部で開幕からスタートダッシュを決めトップ発進!私たちも刺激されました!負けてられないぞ!

えーと、結果は皆さんご存じかもしれませんが、キャプテンがチュウレンポウトウを放銃。

マジで迷惑だからやめてほしいんですけど。足引っ張らないでください、キャプテン!!

…キャプテン誰?W(`0`)W




はいっ( ̄Д ̄)ノ



す、すみませんでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。

二回戦は超〜苦しみながらなんとか二着を死守。ワカナがトップをとってくれたので、奇跡的にチームトータルはプラスの二位!

【東日本リーグ・チーム成績】(第1節終了時)
■東京6組
1位 SSC +9.2
2位 ハートランド +7.2
3位 麻雀CABO +2.0
4位 スリーファイブ新宿店シリウス △18.4

まだまだここからですよね!

ご迷惑をおかけしそうなので、来月はキャプテンはお休みの予定です(笑)

で、残りの二枚の写真は、チュウレン放銃の鬱憤を晴らしてるショット。

一日に二回、しかも珍しい小四喜と、憎きチュウレンポウトウ!

すっごい嬉しかったけどさ。アガるとこ間違えてる?サポーターさんやっつけてどうすんの?!

今日は20時から麻雀格闘倶楽部の集中参戦。サポーターの皆様、よろしくお願いします^o^
posted by 黒沢咲♪ at 12:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

カレンダー

間もなく、「2015日本プロ麻雀連盟卓上カレンダー」が発売になります!

10月31日から発売開始予定、現在コナミスタイルにて予約受付中です!

1.jpg

今年の私は白サンタ♪

サインしやすいようにw、全体的に白です!!!

(笑)

別カットの写真もあるので、近々のっけますね!

皆さま、是非是非買ってくーださい♪♪
posted by 黒沢咲♪ at 13:02| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ビッグな白恋

image/2014-10-15T13:16:38-1.JPG

みぃちゃん(王プロ)から、お誕生日に白い恋人いただきました!

白恋大好きー♡嬉しい♡

と開けてみると…

image/2014-10-15T13:16:38-2.JPG

おっ?!どゆこと?!一個しか入ってない…しかも

image/2014-10-15T13:16:38-5.JPG

デカい((((;゚Д゚)))))))

image/2014-10-15T13:16:38-4.JPG

なんと、手作り!?

ハートの白い恋人に、中国語?で、お誕生日おめでとう咲ちゃん!って書いてあったー!!

みぃちゃん、心のこもったプレゼント、ありがとう(≧∇≦)

image/2014-10-15T13:16:38-3.JPG

いただきまーす八分音符

そして、リーグ戦行ってきます!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:23| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

祭だ祭だ〜

昨日は夕方から麻雀格闘倶楽部に参戦。たくさんのサポーターさんと同卓できました!!

いきなり4連続ラスくらったけど・・・楽しかったぁ。ありがとうございました^^

今週もできるだけたくさん打ちますね。参戦前にはツイッターでつぶやきますので、皆様同卓狙ってください!

格闘倶楽部の後は、地元の大好きなお姉さんと飲んでいっぱい話を聞いてもらって・・・

そしたら秋の淋しい気持ちも吹っ飛びましたw

簡単だね、私。

いつも親身になって相談に乗ってくれるし、時には厳しい助言をくれるし、本当私にとって大事な人です!散々話聞いてもらった上に、お誕生日だからって全部ご馳走してくれた。ありがとう、Hちゃん♡

お互いおばあさんになっても、よろしくお願いします^^

aaaa.jpg

お皿教室の写真〜。のんびりやってるけど、そろそろエンジンかけないとなぁ。

今日は今からフレンズ(向ヶ丘遊園)で黒沢祭です♪ウチの地元の駅も、昨日はお祭りやってたみたい。行けばよかったなぁと思いつつ、飲んで飲んで、飲みまくっていましたw

フレンズのブログ見たら・・・

お気軽.png

『お気軽なメンバー』ってなんだそれwww

吹き出しました。

今日は本気で祭に参加だぁ!!そろそろ行ってきます^^
posted by 黒沢咲♪ at 13:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

秋です。

すっかり秋ですね。またまた大型台風が迫ってきているようで心配です。。

なんかさ、だんだん気温が下がってきて、秋って好きだけど淋しい季節だよね。わたくし、とっても淋しくなってきました(:_;)

周りには大好きな人たちがたくさんいるし、決して孤独なわけではないのに。自分を理解してくれて、いつも寄り添ってくれる人がいたらどんなに心強いだろう・・・

なんて・・・いつもはこんなこと考えていません。瞬間的に淋しい病にかかっただけ。

wp110.jpg

さてさて、麻雀格闘倶楽部、イベントの後半戦がはじまりましたね!!

応援してくれる人とできるだけ一緒に打ちたいなと思い、今月は結構参戦しています。

今日も16時過ぎくらいから行く予定なので、援軍よろしくお願いします^^♪

そして、なぜかスケジュールが掲載されていなかったかもしれないのですが・・・明日は15時から向ヶ丘遊園のフレンズに行きます!!

明日の黒沢祭はどんな祭かな?

私の勘では、

1.ハロウィン系
2.キノコ狩り

の二択!!

写真は、麻雀格闘倶楽部のパチスロ画面の写真。赤は珍しいでしょ?
posted by 黒沢咲♪ at 14:18| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

健康な大会(笑)



前に一度ご案内しましたが、11月2日(日)の朝10時から、高田馬場のガラパゴスにて、健康麻雀大会が開催されます(*^_^*)

高田馬場一周年記念、黒沢咲プロ倒そう大会!!!

ノーレート、禁煙、私より順位が上の方には、エントリー費から1000円キャッシュバック八分音符という面白い企画。

ガチでいきますよ(`_´)ゞ

事前エントリー制ですので、皆様お早めにご予約ください!

ガラパゴス高田馬場店
新宿区高田馬場1-5-19 KFビル2階
03-6233-8612
お申し込みはお電話にて


大会中はアルコールや食事が頼めませんが、終了後は色々あると思われます。詳しくはお店にお問い合わせください(*^_^*)

皆様の挑戦、お待ちしていますψ(`∇´)ψ

posted by 黒沢咲♪ at 20:25| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

BD

写真.JPG


ハピバースデー、私!!

今年も無事誕生日を迎えることができました。

当たり前なようで、実は幸せなことなんだとしみじみ感じる今日この頃。感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

天神、熊本にはたくさんのお客さんが来てくださり、プレゼントもいっぱいいただき感無量…皆さん、本当にありがとう!

いつかもっと年をとった時に、こんなに色んなことをしていただいたことを、懐かしく思い出す日がくるんだろうな。

福岡の夜は、超美味しいもつ鍋をいただき、大興奮でした!!しおや彩乃ちゃんと飲んで楽しかったー(≧∇≦)九州女子大好き♡また一緒に飲みたい!

帰りは台風でひどい目にあったけれど、無事帰ってこれました。

今年はどんな一年になるかな?多分、少しずつよくなってくれる気がしています。

とにかく健康第一、そして周りの人を大切に、自分自身も大切に。笑顔で一年過ごせますように!
posted by 黒沢咲♪ at 11:19| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

タッカンマリ

写真.JPG


最近の食欲がヤバすぎます。お腹はち切れそうになるまで食べてしまう。。食欲の秋だから仕方ないけど、もう少しペースダウンしないとな。

と言いつつ、また食べ物の話ですが(笑)

皆様、タッカンマリというお料理、ご存知ですか?

鶏が一羽入った韓国のシンプルなお鍋なのですが…これが美味しい(≧∇≦)

鶏の骨からいいダシが出ていて、スープが飲むとほっこり。コラーゲンでお肌もプルプルになります!しかもヘルシー八分音符

寒くなったら恋しくなりそうなお味です。新大久保のコリアタッカンマリ、オススメです^o^

さてさて、今日は八王子の京王に行きますよ!なんと、バースデーイベントをやっていただけるそうで…嬉しいな♡

16時から22時までいます。なんか抽選?があるらしく、プレゼント持参します(笑)

楽しみです(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 09:53| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

スケジュール

こんにちは♪

馬マグ.jpg 馬マグ裏.jpg

上品なデザインの、馬のマグカップを作りました。現在簡単なネットショップを作成中。出来上がったらお知らせしますね^^

ゲストのスケジュールをアップしましたので、記事にも書いておきます^^

★9/21(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★9/22(月)16時〜
 お問い合わせくださいb

★9/26(金)16時〜
 ラクラク(小岩)

★10/3(金)16時〜
 京王(八王子)

★10/4(土)15時半〜
 リオ天神店

★10/5(日)12時〜
 リオ熊本店

★10/11(土)
 モンド大会@名古屋

★10/12(日)
 名古屋ゲスト

★10/17(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★10/24(金)16時〜
 お問い合わせくださいb

★10/26(日)15時〜
 ブル中野店

★11/2(日)10時〜
 ガラパゴス高田馬場店

★11/15(土)15時〜
 さん浅草店

最近腹筋がついてきたみたいで、姿勢を長時間、楽にキープできるようになってきました。がんばろ。

不満とか不安って、そりゃいつでもあるけれど・・・こうやって普通に過ごせていることがどれだけ幸せなことか。贅沢言ったり我儘言ってないで、常に感謝の気持ちをもって生きていかないと。

これからもよろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 18:02| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ガラパ大会



先日居酒屋麻雀のゲストで呼んでいただいた「ガラパゴス高田馬場店」で、ノーレート大会が開催されることになりました(≧∇≦)

半荘5回の大会で、私との成績勝負でキャッシュバックもあります!

…ビリだったらやっばいな。。頑張らなくてはW(`0`)W

・日時  11月2日(日)10時〜

・場所  ガラパゴス高田馬場店

・お申し込み方法
下記電話番号にて先着順
03-6233-8612

高級フルーツのプレゼントもあるそうで、楽しい大会になると思います(≧∇≦)美味しいフードメニューもご用意していますので、皆様、ぜひぜひご参加ください♡

お申し込みをお待ちしています八分音符


posted by 黒沢咲♪ at 17:21| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

タキヒサ

写真.JPG


昨日はタッキーvsヒサト最終決戦バトルロイヤルに参戦しました。

チーム戦って、個人戦とは違う緊張感がありますよね。まぁ、緊張したところで、全く貢献できませんでしたが(。-_-。)

でも、すっごく楽しかったです!バラエティ色の強い番組だったのですが、こういうの初めてで。

みてくださった皆様はどうだったかな?タイムシフトで一週間は見れますので、感想など教えていただけたら嬉しいです^_^

今日はお休みなので、色んなことをリセットするためにお料理しまくる予定。

買い出し行ってきます(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 12:25| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

トレーニング



今日は14時から、タッキーvsヒサト最終決戦バトルロイヤルの生放送に出演します!

こずえチームで、美智と奈央ちゃんと一緒に戦います!

最近、パワープレートという機械を使ったトレーニングに通い始めました。

まだ二回しか行ってないんだけど、腹筋ついてきた気がする。

いつでも行けるジムは、いつまで経っても行かないからね(-_-)定期的に予約とってマンツーマンで教えてくれる形式にしてみました。

ボンキュッボン…は無理でも、適度に引き締まったボディを目指します(≧∇≦)

明日も朝からトレーニング、頑張るぞ!!

posted by 黒沢咲♪ at 13:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

あなたのためなら…

写真.PNG


あなたのためなら、こんな悲劇も喜んで受け入れます。

悪いものは私が吸い取ったから、だからあなたには明日、大きな幸せが訪れますように。

5時半起きで、全力で応援するからね♡

目指せ、グランドスラム優勝(≧∇≦)



…ちょっとリーチの無筋をツモ切ったらコレだよ。けっ( ̄◇ ̄;)
posted by 黒沢咲♪ at 01:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする