2015年03月11日

ふぐさん

お久しぶりです!

最近お皿教室のことで色々忙しくて、麻雀関係の人たちとあまり会っていません。

昨日、麻雀格闘倶楽部をやりにゲームセンターに行き、たばこを吸っていない人を探して隣の席をゲットすると・・・そのお隣さん、なんと藤原プロでした!!

久しぶりにお会い出来て、なんだか嬉しくなってwちょっとお話してきました^^

あとはこの方とはたまにお会いしています♪

150227163015.jpg

セットしたり、ご飯食べたり^^

いつも綺麗なサキク様。

じゃじゃーん!!

image/2015-03-11T183A193A40-1.JPG

最近食べた美味しいもの。ふぐ♡

とても穏やかな日々を過ごしています。可もなく不可もなく!!

明日は渋谷のビリオンでゲストです。

★3/12(木)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★3/15(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/22(日)12時〜
 さん千葉店

★3/27(金)18時〜
 ジョイ(白金高輪)

★3/29(日)13時〜
 さん中野店

★4/18(土)15時半〜
 リオ天神店

★4/19(日)12時〜
 リオ熊本店

★4/22(日)16時〜
 京王(八王子)

★5/4(祝)10時〜 14時〜
 ガラパゴス高田馬場店(イベント)

★5/6(祝)15時〜
 ABC(笹塚)

決まっているゲストは以上の通り!また久しぶりに皆さんにお会いできるの、楽しみにしています^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 18:26| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

鯉のぼり

先日大宮で頂いた鯉のぼり最中・・・

pcrHUu9xwzBcHYbOxa7YHFr28DY8XPHYhrFVi294Pd6DubIx2YfwwyIcKF76m6u03F8fbdW1UVj56E1aUz2dXGzRRleoc6Q-.jpg

いやーーー、美味しかった♪

家族で取り合いみなくなっちゃってましたw

最後の一つを誰が食べたかで大騒ぎ(笑)

ありがとうございました!!お取り寄せないのか調べたけど、なさそうだった。。また食べたいです♡

2月はメッチャ忙しかったけど、今月は少し余裕のあるスケジュール。といっても、ほぼ毎日お皿教室の先生やってます。

最近の生徒さんたちの作品♪

image/2015-03-03T213A093A13-3.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-2.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-1.JPG

どれも、素敵ですね!!

ポーセラーツ、本当楽しいです!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

遠征納め

うわぁ、メッチャサボった。ブログサボった(´Д` )

今日は日帰り北海道で、先ほど帰宅しました。

強行スケジュールだったけど、すごく楽しかった!やっぱり北海道最高(≧∇≦)

image/2015-02-23T013A523A57-1.JPG

可愛いお土産いただいた!

image/2015-02-23T013A523A57-2.JPG

味見味見〜(*^_^*)

image/2015-02-23T013A523A57-3.JPG

さすがロイズ!メッチャ美味しかったです〜!ありがとうございました^o^

今月は、一周目に福岡。

image/2015-02-23T013A533A35-1.JPG

二週目は鹿児島。

image/2015-02-23T013A533A35-2.JPG

桜島。

image/2015-02-23T013A533A35-3.JPG

そして今日が札幌と、地方遠征三昧でした!美味しいものたくさん食べれたし、普段会えない地域の方とお会いできて楽しかった〜!会いにきてくれた皆様、ありがとうございました!

しかし…日帰りはなかなかハードだわ(°_°)帰りの飛行機爆睡でした。

明日は朝からお皿教室の先生です!おやすみ〜☻
posted by 黒沢咲♪ at 02:00| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

4歳

CIMG1745.JPG

あのんさん、2月12日に4歳のお誕生日を迎えました。

写真は0歳のころのもの。赤ちゃんw

あのんちゃん、お誕生日おめでとう^^

最近は少し腰が痛そうで心配でしたが、病院に連れて行ったところ、ヘルニア予備軍・・・という感じの診断でした。それ以外は、毎日元気にヤンチャに過ごしています。

私は、年末からあちこち地方が続いていて、先週はタッキーとまりなと一緒に福岡に行ってきました。

image/2015-02-13T003A473A40-1.JPG

image/2015-02-13T003A473A40-2.JPG

image/2015-02-13T003A473A40-3.JPG

大会の助っ人に来ていた吉田綾乃プロも一緒にパシャリ!!今回はゆっくりできなかったけど、今度また一緒に飲もうねー^^

二日間大会会場だった萬元さんにも、大変お世話になりました^^

アットホームで、キレイで、ホスピタリティにあふれたお店でしたよ!ご飯も美味しそうでした。一日目は、ママさんが作った絶品から揚げや卵焼きやおにぎりで、お腹がいっぱいになりました^^萬元さん、ありがとうございました。

またいつか、行けたらいいな♪

あさってからは、さかえ鹿児島店さんに行ってきます。またタッキーと一緒^^あと寿人もオマケでいるみたいww

・・・うそです、ごめんなさい。

鹿児島は、なにげに行くの初めてだと思います。楽しみだなぁ^^
posted by 黒沢咲♪ at 00:55| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

四神の舞

image.jpg

やりましたー!!

昨日連盟チャンネルで生放送された、四神の舞・朱雀編で優勝しました(≧∇≦)

しかも、親の大三元ツモ!!

image.jpg

点棒集めてる顔(笑)

半荘三回勝負、一回戦で8万点オーバーだったのですが、二回戦に魚谷プロが四暗刻ツモ、しかも親かぶり。

あっという間に逆転されました(-_-)

三回戦は魚谷プロを7.5ポイント追いかける位置でスタート。トップとった方が優勝!と思いきや、亜樹プロと松岡プロの逆襲がはじまり、魚谷プロは箱下、私も1万点くらいしか持っていないという状況に。

オーラス、約10ポイントを追いかける魚谷プロが親でしたが、わたしが早いホンイツをアガって決着!

久しぶりに勝ち報告ができて嬉しいです(≧∇≦)

今後、玄武編、白虎編、青龍編からもそれぞれ一名ずつ勝ち上がり、3月31日に決勝戦が行われます。

次も頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

★ゲスト情報
・2月6日(金)16時〜
京王(八王子)

・2月11日(祝)15時〜
ABC(笹塚)
posted by 黒沢咲♪ at 19:58| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

2月

うわぁ、もう一月終わり?!

って、同じこと11回言ったら一年終わると思うと恐ろしい。。

今日は東京も雪ですね。でもそんなの関係ねー!!

先程お皿教室の仕事を終えて、夕方からはトレーニングへ!!そして夜は飲みに行くぞ!!

さて、2月の予定です^^

★2/1(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★2/6(金)16時〜
 京王(八王子)

★2/7(土)
 大会ゲスト(福岡・萬元)

★2/8日(日)
 モンドtv大会(福岡)

★2/11日(祝)15時〜
 ABC(笹塚)

★2/14(土)・15(日)
 さかえ鹿児島店

★2/17(火)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★2/20(金)18時〜
 ジョイ(白金高輪)

★2/22(日)13時〜
 ブル札幌店

★2/27(金)16時〜
 RAKURAKU(小岩)

★2/28(土)15時〜
 さん大宮店

2月は福岡、鹿児島、札幌と、美味しそうな場所にたくさん行きます♪

ABC(笹塚)やRAKURAKU(小岩)も久しぶりだなぁ。

楽しみです^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 14:59| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

三回目。

こんばんは!

最近、友達が英会話を勉強しているので、便乗して一緒に勉強しようと思ってます。

英会話麻雀でペラペラになるぞ(笑)

image.jpg

今年3回目の四暗刻…2日のジョイではスッタンをハイテイツモ!

リーグ戦ではリーチ一発ツモドラ3!

今日もリーチ一発ツモ裏3!

麻雀の調子は上がってきている気がします。ドン底は抜けた!

image.jpg

来月、さかえ鹿児島店さんに、タッキーとヒサトと行ってきます!

★1/27(火)16時〜
 京王(八王子)

★2/1(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★2/7(土)
 大会ゲスト(福岡・萬元)

★2/8日(日)
 モンドtv大会(福岡)

★2/11日(祝)15時〜
 ABC(笹塚)

★2/14(土)・15(日)
 さかえ鹿児島店

★2/22(日)13時〜
 ブル札幌店

★2/28(土)15時〜
 さん大宮店

よろしくお願いします(*^^*)
posted by 黒沢咲♪ at 19:40| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

札幌

写真.JPG


北海道上陸!

ハッチと二人、冬の北海道を楽しんでますメロディ

今日は今からランチして、15時からハートランドゲスト!!

夜の宴会も楽しみすぎるなぁ♡

そうだ…リーグ戦は残念ながら降級しました。唯一の見せ場で四暗刻ツモったけど…

集中切れたらさぁ大変。雑すぎて、そんな自分が嫌で、途中で帰りたくなりました(´・_・`)

4月までまだ時間があるので、ゆっくりやる気スイッチ探して行きたいと思います。

よし、札幌でみんなに元気をもらって帰るぞー!!

では、行ってきます(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 12:53| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

たらいま!

小倉と広島に行ってきました!

image/2015-01-12T01:27:49-4.JPG

黄河のんちゃんと一緒!彼女は昔の私と同じで、会社員しながら麻雀プロ活動をしています。大変なの、わかるよー!うんうん。

たくさん話せて楽しかったなぁ八分音符また仕事一緒になるといーね!

そして今回は、小倉店で私が大好きなしお(山本しおりプロ)にも会えてテンション上がりました(≧∇≦)

image/2015-01-12T01:27:49-1.JPG

よくわからないんだけど、波長が合うのかな…大好きなのです。彼女は若いのにしっかりしてて、とても魅力的な女の子。私が男だったら彼女にしたい(笑)

image/2015-01-12T01:27:49-2.JPG

image/2015-01-12T01:27:49-3.JPG

美味しいものもたくさんご馳走になり、

image/2015-01-12T01:27:49-5.JPG

お土産たくさんいただき、幸せな気持ちで帰宅しました。

あ、NUMBERは今回の旅のお供ね。こういう雑誌、初めて買いました!

お会いした皆さん、ありがとうございました!!またお会いできることを楽しみにしてます(≧∇≦)

また明日から頑張ります!!
posted by 黒沢咲♪ at 01:42| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

告知

こんばんはー!

みなさん、お元気ですか?

明日から、小倉&広島に行ってきます!!

★1/10(土)16時〜
 リオ小倉店

★1/11(日)12時〜
 リオ広島店

黄河のんプロと一緒です。

数日前から連絡を取り合っているんだけど・・・なんか飛行機がとても不安な様子でwメッチャおろおろした感じのメールがくるwしっかりしてそうなのに意外すぎて可愛くて、モエモエしてます♡

楽しい二日間になりますように^^

1月&2月は、地方ゲストがとても多くて楽しみ!

2015011718.jpg

来週は我らが札幌ハートランドへ、大崎初音プロと行きますよー!!

★1/17(土)15時〜
 ハートランド

★1/18(日)12時30分〜
 ハートランド

ゲストももちろんだけど、夜の部も楽しみすぎるなぁwうふふ。

2月も福岡、鹿児島、札幌に行きます!!鹿児島と札幌の詳細はまた今度、今日は福岡についてご案内します!

cover-b7Idyy6XYs9oNzX7BFHmHJOE5eGTgQjN.jpg

第2回麻雀クラブ萬元 新春還元麻雀大会

・日時:2月7日(土)13:00〜17:30

・場所:麻雀クラブ萬元

・内容:半荘4回戦のトータルポイントを競う大会。(ルールはMONDOプロリーグを採用)

・ゲスト:滝沢和典プロ・黒沢咲プロ・安田麻里菜プロ

・参加費
インターネット予約・店舗事前予約 ¥2500
当日店舗受付 ¥3000

ということで、満席になってしまうかもしれないし、事前予約すると大変お得ですので、皆様是非こちらのページからご予約下さいませ。

ご予約、お待ちしています♪
posted by 黒沢咲♪ at 21:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

囚われの身

写真.JPG


みんなで牢屋に閉じ込められました。

誰か、私たちを救ってくださいー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 10:31| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

2015は…

写真.JPG


あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

何をやっても上手くいかず、もがき苦しんだ一年でした。

でも、ある意味何もなかった一年でもありました。家族も元気で、自分も元気で…終わってみたら、これってすごく幸せなことだなと思いました。

感謝したいと思います。神様、そして私の周りの素敵な皆様、本当にありがとうございました。

で、本日、2015年初麻雀、初ゲスト!白金高輪のジョイでやりました!

スッタンツモハイテイ(笑)

最高の幕開けだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はきっと、いいことがある!昨年の初役満は、同じくジョイで地和だったけど、なんか今回は、自分で一生懸命選択して作り上げた手だったので嬉しかったー(≧∇≦)

努力で幸せ掴みたいと思います!

自分の苦手なことからは逃げて、要領よく物事をこなそうとするクセがありますが、今年はどんなことも、真っ向勝負で立ち向かいます!!

今年も一年、よろしくお願いします(*^_^*)

あ、明日は15時から向ヶ丘遊園のフレンズで、黒沢祭開催です!

初打ちがまだの方、もう打った方も、楽しく麻雀しましょうねー♡
posted by 黒沢咲♪ at 22:37| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ゆっき

すごーくいい天気ですね♪

昨日は、だいぶ遅いゆっきーの誕生会でした^^

image/2014-12-30T11:09:51-1.JPG

はぴば、ゆっき〜♡

この間、ゆっきーにカワイイワンピースもらったの。夏ごろにゆっきーが着ていたのを見て、カワイイ!欲しい!どうしても欲しい!って言ってたら、ついにくれた(≧▼≦)!!

優しいゆっきーありがとう!ゆっきーに幸あれ!!

あ、私にも幸あれ!!

明日で2014年も終わりだし、今日は近所の温泉でアカスリでもしてこようかな。久しぶりにのんびり過ごせそうな一日です♪

来年の予定、載せておきます^^2日から働くぞー!!

★1/2(金)17時〜
 お問い合わせくださいj
※多分、お雑煮やカルビ丼サービス♡

★1/3(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)
※太っ腹イベントあり♡

★1/8(木)16時〜
 いりふね(横須賀中央)

★1/10(土)16時〜
 リオ小倉店

★1/11(日)12時〜
 リオ広島店

★1/17(土)15時〜
 ハートランド

★1/18(日)12時30分〜
 ハートランド

★1/22(木)16時〜
 お問い合わせくださいb

★1/23(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★1/27(火)16時〜
 京王(八王子)

★2/1(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★2/7(土)・8日(日)
 福岡

★2/14(土)・15(日)
 鹿児島

★2/22(日)時〜
 ブル札幌店

★2/28(土)時〜
 さん大宮店

なんか、すごい勢いで九州と北海道に行きまくります!あー、楽しみだー!!
posted by 黒沢咲♪ at 11:16| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

空腹

写真.JPG


年内最後のパワープレートに行ってきました。腹筋がヤバい!しごかれたー!

最近、パワープレートのせいだと思うんだけど、お腹の減り方が尋常じゃない(笑)

軽く朝食食べてから行ってきたのに、一時間後に帰宅した時にはもう腹ペコ。

あぁ、天丼か餃子か焼肉食べたい(。-_-。)腹減ったー!!

考えてみたら、今年はいろんな新しいことを始めた一年でした。

出会いも多く、これから密度濃く長いお付き合いになりそうなことや人に会えた気がします。再会も多かったなぁ。

金運や恋愛運はサッパリだけど、その分、対人運や健康運は上がってるのかも。

おかげさまで10日連続くらいで親しい人たちとの楽しい会合が続行中…胃と肝臓が心配でつ。

2014年も残りわずか、最後まで油断せずに乗り切りましょう!

来年はもっともっと素敵な一年になりますように(*^_^*)



…あぁ、お昼、お寿司でもいいな(。-_-。)
posted by 黒沢咲♪ at 12:49| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマス♪

image/2014-12-24T12:01:33-1.JPG

先日、家でクリスマスパーティをしました。

お料理たくさん作って、お酒飲みまくり・・・いつもとなんら変わらんね。

右下の可愛いサンタたちが持っているのは、Mさんからいただいたトリュフ入りチーズ!美味しすぎてみんなで感動でした〜!!一年間ありがとう^^

おととい頂いた青森土産も、たいへん美味しくいただきました。昨日は馬刺しいただいちゃった♡こちらも美味しくいただきまーす!!

やらなくてはいけないことがたくさんありすぎて、重い腰が持ち上がらない。。まだ今日も何もしていないけど、気分転換にブログ書いてます。気分転換じゃなくて、現実逃避?

さらに現実逃避するために、今からちょっとロン2やろう。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー♪
posted by 黒沢咲♪ at 12:08| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

羨望

写真.JPG


たくさんいただいたお土産たち。

あのんさん、クマちゃんに釘付け!羨望の眼差しで見つめていました(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 21:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

しょんぼり

今日は、朝から晩まで、反省すべきことばかりの一日でした。

自分のダメさを痛感して、周りの人たちの大きさ、優しさに胸が熱くなった。痛くなった(/ _ ; )

皆さん、いつもありがとうございます(つД`)ノ自分は周りの人たちに助けられて生かされていると改めて思いました。

もっと立派な人間になれるよう、努力します。年末年始、しっかり休んで来年からまた頑張ろう。
posted by 黒沢咲♪ at 21:36| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

こわい。



来年2月上旬にCR麻雀姫伝が発売開始となります。

どうしよ、写真メッチャ怖い。強いキャラってことでいいか?!

…(。-_-。)

こんな顔見られたら、ますます嫁に行くのが遠のきそうだね。。

あ、本当は怖くないですからね!!

いま、サンセイHPにてPVも公開中!

http://www.sansei-rd.com/

サンセイチャンネルもチェックしてねー^o^


一回だけじゃ、終わらせないよ♡

posted by 黒沢咲♪ at 10:47| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ハートランドチーム

写真.JPG


今から東京に帰りまーす!

あー、帰りたくない。今日もすすきので美味しいもの食べたい|( ̄3 ̄)|

でも明日は夕刊フジ杯の第三節、生放送で配信されますので、ぜひ見てくださいね!

11時からはハッピージャンチームが出ます!私たちは16時スタート予定。

一回戦はわかな、二回戦はさきく、三回戦は私が打つ予定です。

北海道パワーで、爆発できますように(≧∇≦)

みなさん、応援よろしくお願いします♡
posted by 黒沢咲♪ at 19:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

明日は♪

昨日、一生懸命書いたブログが投稿直前に消えて・・・( ̄ー ̄;)

大変なショックを受けました。

でも、こんなもの。また書き直せばいい話ですよね。

人生のいろんなことと比べれば、なんともないこと。いちい『ガーン』とか『ムキ―』とかなる必要ないなって思いました。

・・・こうして人間はだんだん丸くなっていくのでしょうか?ww

昨日おとといと、雀荘ゲストのお仕事で。お忙しい中来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

最近はお皿教室と麻雀の仕事が半々くらいで、今日も朝から夕方まで9名の生徒さんが来てくださいました。

終わるころにはグッタリだったけど、とてもやりがいがあり、レッスンが入っている日は私も楽しみです♪

まだまだですが、お教室以外にも色々事業展開しようと準備中なので、特に来年からは、力尽きるまで頑張ろうと思います。

さてさて。

明日からは、待ちに待った北海道♪♪

生まれ故郷っていいですよね。日本で一番大好きな場所です。

今回も、同じく道産子のサキクたんと一緒に、しっかりパワーをもらってこようと思います!

ハートランドゲストは15時から21時まで。お会いできるみなさま、楽しみにしています♡♡♡

月曜日に帰って来て、火曜日は夕刊フジ杯の生放送があります。

こちらも応援よろしくお願いしま―す^^

人生いろんなことがありますが(まだ大していろんなこと起きてないけどw)、気持ちよく生きるっていいなと思います。いつもいい気持ちで生きるって感じ?

そんな人生を夢見ながら・・・明日早いのでもう寝ます。おやすみー^^
posted by 黒沢咲♪ at 23:00| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする