2016年01月31日

ゆっきーと。

IMG_2059.JPG


昨日はゆっきーと2人でシークレットゲスト(笑)

これから母になる彼女は、日に日にたくましくなっている気がします。麻雀はボコボコになってたけど(笑)

みんなで応援しましょうね(*^^*)頑張って、ゆっきー♡

1月も今日で終わりです。2016年も、早くも1/12が過ぎようとしていて…時間の波に吸い込まれ、操縦不能になっている気さえする。

皆さんは、そんな風かな感じることないですか?

さて、2〜3月の決まってるゲストをお知らせしますね!

★2/3(水)16時〜
 京王(八王子)

★2/21(日)13時〜
 リオ名古屋

★2/23(火)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★2/26(金)18時〜
 ジョイ(白金高輪)

★2/28(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/12(土)
 麻雀まっすー

★3/13(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/19(土)15時〜
 カボ難波店

★3/20(日)12時〜
 カボ神戸店

こんな感じです!

よろしくお願いします(*^^*)
posted by 黒沢咲♪ at 11:02| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

2016年


image-afbb9.jpeg

あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は大変お世話になりました。

皆様、どのような年末年始を過ごされましたか?お餅いっぱい食べた?(笑)

わたし、今年はすごくいい一年になる気がしています。

何かあったわけではないんです。逆になーんにも周囲に変化はありません。

ただ、自分の考え方を少し変えただけで、目に映る景色が変わり、毎日ワクワクするようになりました。

image-c445b.jpeg
私の今年の目標は、何があっても、365日ご機嫌でいること。

皆様にとっても、素敵な一年になりますように…

今年もよろしくお願いします(*^^*)


posted by 黒沢咲♪ at 01:32| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

トキメキ

こんにちは(*^^*)お久しぶりです。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は最近、なんだかゆったり過ごしています。時間に追われる日々も嫌いではなかったけれど、あまりガチガチに予定を入れたくなくて…

好きなもの、綺麗なものに囲まれて生きていきたい。ストレスになるものは捨てていきたい。

そんな気分です。

足を痛めてしばらく休んでいたトレーニングも復活、しばらく行けてなかった着付け教室も復活!

image/2015-12-01T143A043A39-1.JPG
最近お気に入りの紫のお着物。

納戸のタンスに、昔の着物やら帯やらが山ほど眠っていました。

おばあちゃんのは、小さすぎて着れないけれど、母や叔母の着物を引っ張り出して、お稽古に持っていきます。

image/2015-12-01T143A043A39-2.JPG

昨日はお稽古のあと、そのまま着物でゆっきーとデート♡フグをたらふく食べて、

image/2015-12-01T143A043A39-3.JPG

お遊びブラックジャック(≧∇≦)

長時間は慣れないから苦しかったけど…とても楽しい1日でした。

そして今朝、部屋で着物や帯を見たら、得体の知れない感情がこみ上げてきました。

わぁ。私、着物にときめいてる♪───O(≧∇≦)O────♪

完全にハマったなぁ。半日着物を着て過ごして、興味レベルが一気にアップしたようです。

これから、綺麗なお着物をたくさん着たい。仕草や佇まいも美しくなりたい。そう思っています。

しかし土曜日はリーグ戦、大事な第3節です。良い報告ができるよう、集中して戦ってきます!

そして12月4日は16時から八王子京王。

6日は向ヶ丘遊園のフレンズにて、今年最後の黒沢祭りです(*^^*)

今月のイベントは、『麻雀プロパネルをめくれ』です。

私他、多数の麻雀プロの顔写真をめくって大当たりをGETしてくださいね!私からのプレゼントも用意しています!

image.jpeg

15時スタートですので、よろしくお願いします(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 14:24| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

スケジュール

3連休初日は王位戦に行ってきたんだけど・・・

朝おじいちゃんにお線香をあげようと思ったら。

お線香が3つに割れて飛んで行った( ̄▽ ̄)

「不吉だわぁぁぁ」とか騒いでたんだけど、王位戦、3.3.4.4でコロ負けしました。

おかげでお休みばっかになりましたw

ケーキ焼いたり、ちょっと仕事したりしながらゆっくりします^^

さて、スケジュールを更新しましたよ。

★12/4(金)16時〜
 京王(八王子)

★12/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/10(木)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★12/12(土)15時〜
 ハートランド(札幌)

★12/13(日)14時〜
 ハートランド(札幌)

★12/18(金)18時〜
 ジョイ(白金高輪)

★12/19(土)16時〜
 リオ高松店
 
★12/20(日)13時〜
 さん岡山店

★12/23(祝)14時〜
 スマイル(柏)

今年ももうすぐ終わりですね。
posted by 黒沢咲♪ at 14:13| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

10月も

54B8D77C-4DE4-4AC2-8706-4064936A2847.JPG

こんにちは!

10月も今日で終わりなんて…信じられない(T_T)もう、すぐにクリスマスがきてお正月がきて、桜咲いて猛暑中襲われて、また誕生日がきたら一年経つ。

早いなぁ、早いなぁ。

今日は14時から、柏のスマイルさんにお邪魔します!今月オープンしたばかりのお店。

何人かお誘いしたけどことごとくフラれ…とっても不安でございます。。

楽しいゲストイベントになりますように(≧∇≦)

がんばるぞー!!
image.png

posted by 黒沢咲♪ at 11:16| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

スイーツ

昨日は、いつものみんなに、誕生日のお祝いをしてもらいました(≧∇≦)

image/2015-10-20T233A213A57-1.JPG
この会、始めてもう何年経つかな?結構長いと思いますが、こうして定期的にみんなで集まって、お誕生日を祝って、一緒に年を取っていくって、なんか素敵。いつもありがとう(*^_^*)

昨日は映画観てゴハン食べたんだけど、マイインターンという映画が素晴らしすぎました!!

皆さんも是非観てみてね(*^^*)

今月はお誕生日ということもあってか、美味しいスイーツに恵まれてます\(//∇//)\

ジャーン!!

image/2015-10-20T233A213A57-3.JPG

これ、ケーキ。周りはチョコの板で、はがすとこう!

image/2015-10-20T233A213A57-4.JPG

メチャ美味しい(≧∇≦)フランスから、最近日本に上陸したケーキだそうです。

そして、ケーキなのに、私が大好きなヴーヴクリコより高いそうです!ひぃぃぃ。。

今日もいりふねで、

image/2015-10-20T233A213A57-5.JPG

こーんなオシャレなプリンと、

image/2015-10-20T233A213A57-2.JPG

大好きな堂島ロールをいただきご機嫌( ̄▽ ̄)🎵

もう食べたけど、明日の朝もたくさん食べようっと♡

ありがとうございました!!

25日は向ケ丘遊園のフレンズにて生誕祭、28日は八王子京王にてゲスト、31日は柏のスマイルさんにて初ゲストです!

よろしくお願いします♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:34| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

あのんちゃん

FullSizeRender.jpg


我が家の暴れん坊・あのんちゃん。沖縄行ってる間、ペットホテルに預けられてたんだけど、帰ってきてからどうも体調が悪そう。

ゴハン食べないし、オヤツも食べない。お腹ギュルギュルいってたり、寝てばかりいたり。

なんか軽くなったし、ちょっと心配です。

写真はあのんちゃんのお散歩風景。

ほぼ毎日、ペットボトル持ってご出勤(笑)

ペットボトルへの執着がハンパなくて、だいたいペットボトル持ってます。

でもこの姿、ハタから見ると可愛いみたいで、散歩中によく声かけられます(笑)

早く元気になってね!!

今日はジョイ、明日はABC、頑張りまーす(*^^*)
posted by 黒沢咲♪ at 14:56| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

お誕生日

IMG_4178.JPG


誕生日って、年を重ねるにつれて、おめでとうよりありがとうの気持ちが強くなりますね。

いつも私の周りにいてくれる皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

今年も、元気に誕生日を迎えることができました。

全ての人たちに感謝!ありがとう、ありがとう!!



《今月のゲスト》
9日18時〜
ジョイ

10日15時〜
ABC(笹塚)

13日16時〜
ビリオン

20日15時〜
いりふね(横須賀中央)

25日15時〜
フレンズ(生誕祭してくれるそうです♡)

28日16時〜
京王

31日時間未定
柏の新店
posted by 黒沢咲♪ at 10:46| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

うつした!

こんばんはー!

楽しい沖縄旅行から帰ってきました。

よく食べるしよく寝るので、基本的にかなり健康なんだけど…行きの飛行機が乾燥していたのか、到着したら喉が痛い。。カラダがダルい。。。

完全に、風邪のひきはじめだーって焦りましたが、悪化することなく、なんとか騙し騙しやり過ごしました。

で、今日は体調バッチリ!って思ったら、妹が喉いたい、ダルいと言い始めた。

…うつして自分が治ったっぽい(笑)

image/2015-10-01T233A063A02-2.JPG

ごめんね、テヘ(≧∇≦)

image/2015-10-01T233A063A02-1.jpg

今日は夜ゆっくりだったので、大好きなサボンシリーズでカラダを磨きました!

ツルツルだし、いい匂い(*^_^*)

この幸せな気分のまま、もう寝まーす!

明日から、麻雀格闘倶楽部の集中参戦が始まると思うので、私もできるだけ参戦しますね!

こんな私を応援してくれてる皆様、後半戦、一緒に頑張りましょう\(//∇//)\

明日はお昼頃参戦予定です。参戦時は、またツイッターなどでつぶやきますね(*^_^*)

おやすみなさい♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:14| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

春日部へ!

IMG_3780.JPG


こんにちは(*^^*)

今日、明日は、ファーストワン春日部店のオープニングイベントにお邪魔します!

久しぶりにケーキ作った。チョコケーキ(≧∇≦)

お好きな方は、味見しに来てくださいね!

★ゲスト情報★
ファーストワン春日部店

9/22 15時〜
9/23 12時〜

埼玉県春日部市中央1-9-4
高元ビル2階
048-755-5131

今日も楽しく麻雀できますように(*^^*)
posted by 黒沢咲♪ at 10:35| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

第10期夕刊フジ杯

昨日は夕刊フジ杯の開会式に行ってきました。

image/2015-09-11T093A593A21-2.JPG

北海道のチームだけあって、みんな色白で可愛いのう。私も頑張らないと!!

image/2015-09-11T093A593A21-1.JPG

今年は東3組、こんな組み合わせです!

早速いまから戦ってきますよーo(`ω´ )o

image/2015-09-11T093A593A21-3.JPG

今年もハートランドチームの応援、よろしくお願いします(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 10:10| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

スケジュール


もう秋ですねー!

今年は海もプールも行けず…と思ってたら、月末沖縄に行くことに(*☻-☻*)

楽しみだなー!

今決まってるスケジュールをお知らせします(*^_^*)

★9/4(金)18時〜
  ジョイ(白金高輪)

★9/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★9/10(木)16時〜
  ビリオン(渋谷)

★9/12(土)12時〜
 モンド携帯サイト大会

★9/22(祝)15時〜
 ファーストワン春日部店

★9/23(祝)12時〜
 ファーストワン春日部店

★10/4(日)13時〜
  リオ池袋店

★10/10(土)12〜14時
  麻雀格闘倶楽部集中参戦

★10/20(火)時〜
  いりふね(横須賀中央)

★10/28(水)16時〜
  京王(八王子)

写真は扇子にサインしたもの(笑)レアだね。

-->
posted by 黒沢咲♪ at 22:23| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

9月22.23日

こんにちはー。ご無沙汰しています^^

ツイッターなどではつぶやきましたが、週末に鳥取県のアポロさんに行ってきました。

image/2015-09-01T113A303A25-1.JPG image/2015-09-01T113A303A25-2.JPG

初めてお会いするお客さんばかりでしたが、とてもよくしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

アポロに来て下さった皆様、ありがとうございました^^♪

帰りは、

image/2015-09-01T113A303A09-4.JPG

東京にはほとんど売っていないめずらしい梨や、

image/2015-09-01T113A303A09-1.JPG image/2015-09-01T113A303A09-2.JPG

中国地方にしか売っていないらしいメチャウマケーキ(抹茶フォンデューという名前でした)や、

image/2015-09-01T113A303A09-3.JPG

他にもたくさんお土産を持たせて頂きました♪♪

おやつタイムが1日2〜3回になっちゃってますww

さて、9月のシルバーウィークですが、前半はプロクイーンがあります。

で、22日と23日は、春日部にできる新店に、オープニングゲストとしてお邪魔することになりました!!

最近ご無沙汰でしたが、お馴染みファーストワンの春日部店です♪

ひらめきファーストワン春日部店
埼玉県春日部市中央1-9-4
高元ビル2階
048-755-5131

22日(祝)15〜21時
23日(祝)12〜18時

オープニングゲストとか、久しぶりだなぁ。張り切って、何か手作りのものを持っていこうかと考えています。

スイーツにしようか、美味しいゴハンにしようか・・・

しばらく迷いまーす^^
posted by 黒沢咲♪ at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

止まらない…

先日のリーグ戦最終節。何をやっても空回り。土壇場で踏ん張れず、また大きくマイナスをたたき出してしまいました。三回戦のオーラスでは、これをアガればきっと助かる、アガりを逃したらおそらく降級だろう・・・というチートイドラドラのリーチ。

三単騎か五単騎。どちらか、必ずアガれる気がした。

この二択を外し、さすがに降級を覚悟した。

降級ボーダーではじまった最終戦、一つ順位を上げなくてはいけない。ポイント差は約20ポイント。しかし、更に沈み3着でマイナスが増え、私は結果を確認せずに会場を後にした。

が・・・夕方遅くにツイッターを開くと、なんと奇跡の残留だった。

か・み・さ・ま・・・♡

来期また頑張ります!!

さてさて、先日は最近マブダチのこの美人の方と、

image/2015-08-04T093A183A41-1.JPG

違う美人の方のおウチに遊びに行ってきました!

image/2015-08-04T093A183A41-2.JPG

じゃーん!!初対面のまりぞうちゃん!サキクの仲良しさんで、いつも、なんて綺麗なんだろう・・・と写真で見惚れてました!

でね、昨日はメイクを教えて欲しいという名目で伺ったのですが(メイクしてもらいました、写真の顔どぉ?いつもと違う?これにカラコンいれて、まつ毛ちゃんとすれば、もっとパッチリ顔になるって^^)…

もう、女子トークが止まらなくてね( ̄▽ ̄)いやー、メッチャ楽しかった(≧∇≦)まりちゃん最高♪サキクも最高♪

夕方遊びに行ったのに、お腹すいたーってなって時計見たら21時過ぎ(笑)

image/2015-08-04T093A183A41-3.JPG

イタリアンでもしゃべりまくり!!

そして、またまりぞうちゃんちに戻ってトーキングタイムwww

帰ったら2時ね。

再来週、また3人で遊ぶ約束した♪

最近、大好きなお友達がたくさん増えるの。すごい嬉しい。
posted by 黒沢咲♪ at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

大阪の夜

IMG_2692.JPGIMG_2693.JPG

カボなんば店に来てくれた皆様、ありがとうございました!

今日は最初の半荘で親倍ツモられてどうなることかと思ったけど、なかなかの成績で終えることができました。

終わった後は、お寿司屋さんで美味しいキンキの煮付けをいただきました。サキクと2人でキンキに夢中(笑)無我夢中で食べました。

ごちそうさまでした!

写真には残骸しか写ってなくてごめんなさい( ̄▽ ̄)

真ん中は連盟の後輩、土田プロ。とっても元気で可愛い子でした♡

なんば店でたくさんお土産いただいて、感激です!堂島ロールも美味しかったぁ(≧∇≦)

二枚目の写真の手前にあるのは、素敵な浴衣(≧∇≦)

めっっっちゃわたし好み(*☻-☻*)なんでわかるの?

最近着付け習っているので、近々着るのが楽しみです!!

足に貼るシートも嬉しい!ワインも帰って飲むのが楽しみ!お菓子は東京着くまで残っているか…(笑)

関西っていいなぁ!明日はカボ神戸店に12時から行きますよ(*^_^*)

おやすみなさい。
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング

IMG_2688.JPG


9月から始まる夕刊フジ杯、今年もハートランドチームで参加させていただきます(*^^*)

メンバーは、サキク&ハッチ&サッキー♡みんな北海道生まれ!

昨日はミーティングと称して、みんなでご馳走食べてきました(≧∇≦)

肝心の、うかい特選牛の写真がない(笑)

活きのいいアワビの塩釜焼きが最高でした!ワインも美味しかった!

夕刊フジの話するの忘れたけど( ̄▽ ̄)、3人の絆が深まった夜となりました!

これから私とサキクは大阪に行きます^o^

25日15時〜
カボ難波店

26日12時〜
カボ神戸店

関西の皆様、よろしくねー!
posted by 黒沢咲♪ at 10:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

スケジュール

IMG_2551.JPG


一昨日は急遽カボ町田店に行くことになり、久しぶりに石井あやちゃんに会いました!

あやちゃん可愛い(*^^*)説明しにくい、不思議な魅力があるよね、ドキドキしちゃった(笑)

遊びにきてくれたみなさま、ありがとうね!

今後のスケジュールです。

★7月
25日15時〜
カボ難波

26日12時〜
カボ神戸

30日16時〜
渋谷ビリオン

★8月
2日15時〜
向ケ丘遊園フレンズ

8日
名宝刈谷(パチンコ、スロット)

21日16時〜
八王子京王

29日
さん六本木

30日13時〜
鳥取アポロ

あとビリオンとジョイがどこかに入ると思います^o^

それから、9月22.23は、某店のオープニングに行く予定。埼玉です。空けといてー♡
posted by 黒沢咲♪ at 13:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

昨日今日明日

image/2015-07-19T233A523A27-1.JPG

昨日は金沢でゲスト。

さすがニューオープンのお店、メッチャ綺麗でした(≧∇≦)

image/2015-07-19T233A523A27-3.JPG

金沢って、お麩が有名なのかな?まだいただいてないけど、素敵なお土産もらいました(*^^*)

今日は足木優ちゃんと川崎へ。

image/2015-07-19T233A523A27-2.JPG

久しぶりの優ちゃん、相変わらず可愛かったです。

帰り寝ちゃって一駅乗り過ごした(笑)楽しかったな!

そして明日はカボ町田に行きます!14時からです。

今日は最初から最後まで満卓で、ほとんど麻雀打てなかったので
明日はたくさん打ちたいです。

挑戦者、求む(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 00:16| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ラブレター

女流桜花の会場に行くと、寿人からラブレターを渡されました。

image/2015-07-15T223A093A55-1.JPG

…見かけによらず、意外と可愛い趣味してるのね( ̄▽ ̄)

「さきちゃんへ」と書いてあります。

ドキドキしながら開いてみると、

image/2015-07-15T223A363A08-1.JPG

なになに?!

「ドれスかてくれてありがとさきちゃん」

!!

ドレス買ってくれてありがとう、咲ちゃん!

image/2015-07-15T223A093A55-3.JPG

この間一緒にディズニーシー行ったとき、エルサとアリエルのドレス買ってあげたお礼のお手紙だぁ!!もう、可愛くて嬉しくて、手紙食べちゃいそうになりましたww

また会いたいよぉぉぉ。

ん?!

最後にもう一言書いてあるね!!

「またこんどかてね♡」

!!

また今度買ってね♡

(笑)

お姉さんイチコロですよ。なんでも好きなもの買ってあげちゃいそうですよww

お返事、パパに渡したからね^^

また来週会えるの楽しみにしてます!!

こんな可愛いお手紙もらって、頑張るしかない!!桜花は20くらいプラスしました。まだ降級ゾーンですが、残り二回で浮上します!!

さきちゃんがんばるね♪
posted by 黒沢咲♪ at 23:03| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

正念場

IMG_2179.JPG


はぁ、リーグ戦も桜花もきっつい(T ^ T)

色々反省書きそうになったけど、今回ホームページの自戦記担当なので、またそちらで。。

明日はリーグ戦です!

はるか昔、リーグ戦でずーっとプラスしてた時期があって、どうしたらそんな負けるんだろうって思ってたけれど…最近だいたい負けてるね(-_-)

もう、勝とうと思っても結果につながらないし、内容が悪すぎるから、明日はせめて、

まぁよくがんばった!

くらいの自己採点になるよう頑張ります。

写真は妹の背中(笑)

お太鼓結びの練習中。

梅雨が過ぎたら、お着物着て出掛けるぞー(*^_^*)禁煙店だったら、雀荘にも着ていきたいけどなぁ。

とりあえず、早く一人で着られるようになります!
posted by 黒沢咲♪ at 00:44| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする