2017年10月06日

読書中に…

IMG_1932.JPG


友達に勧められた本(面白い、という意味でだよw)を湯船の中で真剣に読んでいたら…

また一つお姉さんになってました(๑╹ω╹๑ )

私は今、とっても幸せです♡

周りにいてくれる全ての人に感謝しています。

いつもありがとう(*^◯^*)

これからも、今できることを一生懸命頑張りながら、周りにいる人たちを大切にしながら、スーパー楽しく生きていきたいです!

これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
posted by 黒沢咲♪ at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

スケジュール♪

IMG_2361.JPG

女流桜花は残留となりました。出だしが悪すぎて、ずっと降級ゾーン。
5節中4節和久津さんと同卓して二人で苦しんでいました。。

でも・・・後半は調子を上げてきたし、モチベーションも上がってきたし、次は行ける気がします!!

桜花は来期の開幕までお休みなので、しばらくは、リーグ戦に集中して頑張ります!!

ゲストはこんな感じです^^

★9/18(祝)12時〜
 健康麻雀東一曲(ダイエー松戸西口店)

松戸駅西口にあるダイエー松戸西口店さんの3階にあるようです!スーパーの中で麻雀できるなんて・・・どんな感じなのかな?かなり楽しみです!!ワクワク♪

★9/23(土)16時〜
 雀吉(錦糸町)

初めてのお店です!こっちはワクワクというより、ドキドキ♪よろしくお願いします^^

★10/3(火)15時〜
 フェアリー(新宿)

火曜日だから、きっとヨーコさんもいる日だ♡お誕生日近いし、盛り上がるといいな^^

★10/7(土)13時〜
 岐阜県(パチンコ・スロット)

今度は何を打とうかな♪この間の北斗楽しくて、そのあとネットで色々調べちゃった。またピジャマ様?ビジャマ様?見たい!!

★10/21(土)16時〜
 リオ小倉店

九州楽しみ〜♪小島優ちゃんと一緒だよ!!

★10/22(日)12時〜
 リオ広島店

広島も楽しみ〜♪久しぶりの人たちに会えるといいな!

★11/11(土)15時〜
 RAKURAKU(小岩)

こちらも久しぶりに呼んでいただきました^^よろしくお願いします!
posted by 黒沢咲♪ at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

健康

IMG_1067.JPG


今月頭には人生初の手術と入院で、かなり弱っていましたが…

もうすっかり元気でお酒も美味しく飲んでいます。

今日、退院後初の診察で病院に行って来ましたが、問題なしということで^_^

とった筋腫は、悪性じゃないか検査してもらいました。悪性の確率はかなり低いとはいえ、少しドキドキだったので一安心。

同じ日に子宮筋腫の手術をして、同じ部屋に入院していた美人さんに会ったので、色々お話してみたら…家が結構近くてビックリ。

彼女は、先週くらいからやっとまっすぐ普通に歩けるようになったとのことで、私かなり元気だったんだなと思いました。

お酒はいつから飲んでいいんですかね?というお上品なお言葉に、私は退院して2〜3日後から毎日飲んでますとは言えず( ̄∀ ̄)

でも、完全復活したら飲みに行く約束をしました!

生きていると、何かしら不安や不満があったりしますが、健康さえあれば何にでもチャレンジできます。

色々なもののせいにしたり、年齢のせいにしたりせずに、全部やってみればいい。失敗したら、対策立ててまたチャレンジすればいいのだから。

とりあえず、私は最近ずっとカレーが食べたかったので、お気に入りのスープカレー食べてきます!4辛で!!
posted by 黒沢咲♪ at 17:18| 東京 ☀| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

スケジュール

朝から蝉とあかたんの鳴き声がすごいですw

一日2時間くらいは抱っこしてるから、ますます二の腕が立派になりそう。でも体重はちょっと減ってました。入院当日に病院で測ったのより2キロほど。筋腫の分かしら?wそんな重くないよね。

さて、今月は24日にフェアリー行きますよ♪

本当は浴衣着たいところだけど・・・帯しめたら痛いかなぁ。体と相談してですね^^

★8/20(日)13時〜
リオ名古屋店

★8/24(木)15時〜
 フェアリー(新宿)

★9/9(土)
 パチンコ屋さん(大阪)

★9/10(日)
 競艇(東京)

★9/18(祝)
 健康麻雀(松戸)

★9/23(土)16時〜
 雀吉(錦糸町)

★10/21(土)16時〜
 リオ小倉店

★10/22(日)12時〜
 リオ広島店

今のところ決まっているのはこんな感じです!

パチンコ屋さんとか競艇とか健康麻雀は、まだ情報少ないのでわかり次第お知らせしますね!

そろそろ外に出たくなってきたけど・・・毎日何にも予定がないという生活は珍しいので、満喫しています^^

今したい事・・・なんだろう。特に不足感はなくて。健康で家族が周りにいて・・・意外と満たされちゃってます。

いつもあれがしたい、あそこに行きたい、あれが食べたい、あれが欲しい・・・

でもじゃあ一番大事なものって何?

病気とかケガとか入院は、そういうのを見つめ直すいいキッカケになりますね!

あ、でも麻雀はしたいな。大事な対局続くから、その前に一回は打ちに行きたいなぁ。
posted by 黒沢咲♪ at 11:45| 東京 ☁| Comment(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

頑張りました

IMG_0764.JPG


実は、わたくしただいま絶賛入院中でございます。

女性の4人に1人はあると言われている子宮筋腫が結構大きくなってしまい、もし将来子供が欲しかったら今のうちに取ったほうが良いということになりました。

私の場合、大きいものが2つ。8センチと4センチくらい。

できる場所や成長する方向によっては、普段から色々症状が出るそうですが、私は全くの無症状で…前より少しトイレが近くなったかな?くらいでした。

ただかなり大きいので、もし妊娠した場合、切迫早産や流産になる可能性がグンと上がってしまうようなのです。

いつかせっかくチャンスがきたときに、それでは困る…と思い、意を決して手術を受けることにしました。

本当は9月の予定でしたが、ちょうど8月前半は対局が2週間ほど切れるタイミングだったので前倒しで。

しばらく寝たきりで寝返りすらできませんでしたが、今はゆっくりですが歩けるようにもなり、痛みもかなり緩和してきました。手術を受けた日の夜中は、もう無理、もう無理、もう無理…と呪文のように1000回くらい繰り返していました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お腹に4箇所、穴が空いてます。小さめなので、ほとんど目立たなくなるようです。

私、採血するだけで気を失ったり吐いたりするくらい、医療行為全般が苦手で…なんならテレビで注射の映像見るだけで、身体に力が入らなくなるくらい重症でした。

今回の入院、そして手術で一皮むけました。点滴採血、ドンとこい!ウソ、やっぱりまだ苦手。。

そして毎日たくさんの気づきがあり、精神的にも成長できた気がしています。

連盟チャンネルたくさん見てたので、麻雀も強くなっちゃったかも。

断食期間で腸も綺麗になったし、しばらくスッピン生活でお肌にも良さそう…

結構、いいことづくめじゃない?(笑)

子宮や卵巣卵管の写真も見せてもらいましたが、とても綺麗で若いから大丈夫とお褒めいただいたので(ちょっと自慢)、これからは、筋腫とさよならした第二の人生を謳歌したいと思います。

もう少し入院だし、しばらくはゆっくり過ごしますが、13日の桜花、その後もリーグ戦、姫ロン杯、プロクイーンベスト16と、大事な対局が続きます。

まずは身体の回復を第一にして、引き続き頑張りますね!
posted by 黒沢咲♪ at 11:07| 東京 🌁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ライブ

先日、平成ノブシコブシの徳井さん主宰のライブイベントに、シンガーソングライターの藤田えなちゃんとともに、参加させていただきました!

image/2017-05-30T123A523A06-1.JPG

徳井さんとは前にとある麻雀大会でご一緒しただけと思いきや…都内あちこちの雀荘でお会いしていたそうです(笑)全く気づいてなくてお恥ずかしい…

途中、エナメルちゃんの生演奏もありました。

image/2017-05-30T123A523A06-3.JPG

可愛くて明るくて、ホワホワ〜としてると思いきや…歌はド迫力(๑˃̵ᴗ˂̵)

続いて私の歌も聴いてもらおうと思いましたが、時間の関係で披露できなくて残念。

うそ、マジで下手なので絶対お聴かせできませぬ(笑)

image/2017-05-30T123A523A06-2.JPG

会場の真ん中には雀卓が設置されており、お客様たちと対戦しました。

なかなか調子が良くて、徳井さん飛ばしたし、大満足(^O^)

遊びに来てくれた皆様、ありがとう♡
posted by 黒沢咲♪ at 13:02| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

女達の死闘

おはようございます!

今日は完全オフだから、朝からのんびり過ごしています( ´ ▽ ` )

昨日、最強戦女流プレミアトーナメント、女達の死闘編で優勝しました!

image/2017-05-07T093A383A05-2.JPG

久しぶりに嬉しい報告ができた!

image/2017-05-07T093A353A06-3.JPG

最強戦は、衣装はスーツ縛り。会社員時代は毎日スーツを着ていましたが、もうぜーんぶ捨てちゃた(笑)

ので、グレーのスーツを買いました!

image/2017-05-07T093A353A06-2.JPG

ゆっきーは真っ白なスーツ、下はショートパンツ!こんなのあるんですね。メッチャ似合ってました(^_^)

image/2017-05-07T093A353A06-1.JPG

はちこは正統派!お教室でも着てるのかな?なんか着慣れてる感じがしたし、とにかく足長い(゚Д゚)うらやま!

決勝はゆきこの倍満ツモスタートで、私が追いつき、ハチコも食らいつく…みたいな激しい展開でした。まさに死闘だったなぁ。。

image/2017-05-07T093A353A06-4.JPG

馬場さんに激写された、ビールぐびぐび姿(笑)

image/2017-05-07T093A353A06-5.JPG

声優の小山さんとは初対面かな。画面上ではよくお観かけしていたので、実際お会いしたことがあったかわからなくなってしまいました。

打ち上げでたくさんお話できました!テーマは…なぜ嫁にいけないのかʕ•ᴥ•ʔ

( ̄∀ ̄)

image/2017-05-07T093A383A05-1.JPG

真ん中のかわいこちゃんは、最近連盟に入った岡田紗佳さん。普段はモデルさんでテレビにも多数出ている売れっ子さん♡

どんな麻雀打つのかな?打ってみたいな!

次は6月24日に、女流プレミアトーナメントの決勝戦があります。

ここでトップをとれば、いよいよファイナル!!

絶対勝ち取るぞ!

みなさま、応援よろしくお願いします(^-^)
posted by 黒沢咲♪ at 10:35| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

がまの思ひで

お久しぶりでごめんなさい!

相変わらず麻雀して、お料理して、食べまくって、飲みまくっております(笑)

今日は人生初の競艇場に行ってきました!

愛知県は蒲郡!

最初見た時、「カマグン?どこ?(・∀・)」というレベル。

そういえば、昔小倉をオグラ、熱海をネツウミと読んだなぁ(*´ω`*)



人生初の競艇は、とにかくメッチャ楽しかった(≧∇≦)

というのも…初めての場所なのに私の知ってるお顔がたくさんで(T_T)

マジでちょっと泣きそうになりました。嬉しくて。

本当に幸せな気持ちになりました。ありがとう(*´ω`*)すき。

image/2017-05-03T213A063A06-1.JPG

目の前を全速力で走り、軽快で鋭いターンを決めるボート。素敵( ´ ▽ ` )

image/2017-05-03T213A063A06-2.JPG

ど迫力で、実況もすごくて、わたくし終始興奮状態でした!

濱口くみアナウンサーとのトークショーでは、最初は大人しく話していましたが、

image/2017-05-03T213A063A06-5.JPG

熱くなって、

image/2017-05-03T213A063A06-3.JPG

最後はファイティングポーズ(笑)

image/2017-05-03T213A063A06-4.JPG

ウソ、とっても気の合いそうな素敵な方で、今日は再会を夢見ながら寝る予定( ´ ▽ ` )



蒲郡、今までご縁がなかった場所だけだ、なんだかまたいける気がする。

そういう場所ってありますよね?

皆さん、素敵な1日をありがとうございました♡
posted by 黒沢咲♪ at 21:51| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

パチンコ、スロット

FullSizeRender.jpg


明日は10時から、滋賀県彦根市のキング観光サウザンド彦根店さんへ、パチンコ・パチスロの来店イベントに呼んでいただきました^_^

チャイナドレスとの噂ですが…最近体重増えたけど入るかな?

Sサイズをリクエストした気がする( ̄∀ ̄)Mサイズになってるかも(๑•ૅㅁ•๑)

パチンコ、パチスロ屋さんの来店イベントは珍しいので、思う存分楽しんできたいと思います!

もし、徒歩とか自転車とかバイクとか車とか、電車とか新幹線とかで来れる距離の方がいましたら、会いにきてくださいませ♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:56| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ご無沙汰です

IMG_8368.JPG


ブログの更新が久しぶりすぎて…ごめんなさい。

とても元気ですし、毎日幸せに生きています!

二カ月くらい放置してしまっていたので…

・あけましておめでとうございます。

・リーグ戦、昇級して4月からA2リーグで戦うことになりました!

・相変わらず、美味しいものを食べたり、美味しいものの作り方を習ったり、それを家で実践してみたりしています。

・愛犬のあのんちゃんも元気です。

・えっと…美味しいもの食べすぎて、4キロほど体重が増えました(゚∀゚)



…( ̄∇ ̄)

胃下垂治っちゃったのかな?



写真は、最近お土産でいただいたチョコレートムースケーキ♡

すごく美味しくて…また体重が増えちゃうかも…と思いながら美味しくいただいてます(๑╹ω╹๑ )
posted by 黒沢咲♪ at 23:14| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

今年もあとわずか・・・

image/2016-12-16T173A113A05-1.JPG

今日は冷えていますね。

私は最近忘年会など飲み会続きで・・・ちょっと胃と肝臓が疲れ気味かも。

でも体調はいいし、かなり元気です♪

年末〜来年のスケジュールです。

23日のフレンズは、もしかしたらちょっと美味しいもの作って行っちゃったりなんかしようかな〜と考え中^^クリスマスらしい感じで!

★12/18(日)14時〜
 さん浅草店

★12/22(木)15時〜
 いりふね(横須賀中央)

★12/23(祝)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/25(日)14時〜
 リオ池袋店

★1/12(日)15時〜
 フェアリー(新宿)

★1/21(土)16時〜
 カボ神戸店

★1/22(日)13時〜
 カボ難波店

★1/29(日)14時〜
 カボ静岡店

★2/4(土)11時〜
 大成クラブ(大阪)
 ※大会&フリー

★2/5(日)
 モンド大会(大阪)

★2/11(祝)13時〜
 リオ金沢店

年明けは結構あちこち地方も行きますよ!北海道もそのうち行きますよ!

楽しみ楽しみ♪
posted by 黒沢咲♪ at 17:15| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ハナちゃん♡

昨日はお休み。

ヨーコさんと麻雀して、おいしいごはん食べて、なんとそのあとヨーコさんのお家にお邪魔してきちゃいました(≧∇≦)

美味しいケーキを出してくれて、紅茶や日本茶を入れてくれたラブリーヨーコさん♡

image/2016-11-15T133A003A15-2.JPG

そして、チワワのハナちゃんが可愛すぎて、私メロメロで\(//∇//)\

ちっちゃい体で全速力で走ってきて、私の膝にジャンプして飛び乗る…名付けて「ジャンピング抱っこ」を何回もされたら…キュン死にです♡

image/2016-11-15T133A003A15-3.JPG

とにかく甘えっ子。ずっと触ってて〜って感じで。

image/2016-11-15T133A003A15-1.JPG

あー、可愛い!!連れて帰りたかったー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 13:08| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

夕刊フジ

今日は夕刊フジ杯の第二節で、ニコ生での配信卓でした。

image/2016-10-20T223A053A07-1.JPG

かなり気合を入れて臨んだのですが・・・ラス( ̄▽ ̄)

いやー、悔しい。

というのが、全体的に苦しい展開ではあったけれど、それでもオーラスに逆転のチャンスがあったのですよ。

このままラスで終わるのは嫌だ。『確実に』モノにしたい!という気持ちが強すぎて、整うまで待ってしまいました。そして順位が変わらない手をツモってしまい、フリテンリーチも考えたけど、またまた手牌が整うまでまわし打ってしまって・・・調子良くないのに悠長すぎました。

勝負所で、一か八かの賭けに出れなかった。

どっちがいいかはケースバイケースなんだけど・・・でもあそこは行くべきだったな。

チームメイトがたよりになるので、そのあとハッチがトップ、サキクが2着でチームトータルは再び首位に躍り出ましたが・・・完全に足引っ張ってますナウ。

やっぱり一日一半荘しか打たない勝負って難しいという意見もあり、来月からの3か月は、1日3回ずつ打つ予定です。

そこからはそれぞれの成績を見て、うまいローテーションを考えたいと思います。

年内の予定で決まってるところをお知らせします^^

image/2016-10-20T223A053A07-2.JPG

★10/28(金)16時〜
 京王(八王子)

★11/3(祝)14時〜
 まあじゃん海(宮前平)

★11/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★11月15日(火)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★12/10(土)
 モンド大会

★12/18(日)14時〜
 さん浅草店

★12/25(日)14時〜
 リオ池袋店

image/2016-10-20T223A053A07-3.JPG

image/2016-10-20T223A053A07-4.JPG

image/2016-10-20T223A053A07-5.JPG

今年は、本当にたくさんお誕生日のお祝いしてもらいました。ゲスト行っても、たくさんおめでとう言ってもらって、嬉しいプレゼントたくさんいただいて・・・あちこちで思わぬ人にお祝いしてもらって。

母にその話をしたら、それは、大きな幸せが来る前兆だよ!って言われた。

その言葉、信じる!!

今日もゆっきーとサキクとゴハン行ってきたんだけど、お店からはシャンパンと生牡蠣が、そしてサキクがとっても素敵なバースデーケーキ用意してくれてたの!!

あー、幸せ^^幸せすぎる!!

負けたのにごめんなさい。

おやすみなさい^^
posted by 黒沢咲♪ at 22:12| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

バースデーゲスト

お久しぶりです!

今月お誕生日ということで、ゲストにたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)

みなさん、本当にありがとうございました!

色々なことがあるけれど、こうして健康で、家族も元気で、友達がいて、仕事があって、美味しいものたーくさん食べて…私どんだけ幸せなんだ?!って最近思うようになりました。

これであと、素敵な旦那さんがいたら…完璧だな( ̄▽ ̄)

なかなか完全体にはなれませんが(笑)、優しい皆様、これからもこんな私をよろしくお願いします。

image/2016-10-12T233A313A06-1.jpg

やたら偉そう(笑)

image/2016-10-12T233A313A06-2.JPG

今日のfairy(*^^*)

・10月14日15時〜
いりふね(横須賀中央)

・10月18日16時〜
ビリオン(渋谷)

・10月28日16時〜
京王(八王子)

・11月3日14時〜
海(宮前平)

八王子の京王は、ラストゲストかもです。いりふねと海は、ちょっと久しぶりです!

よろしくお願いしまーす(*^^*)♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

おバカさん

襟裳のスナックを探索!

サキクと写真撮ってもらったら、決めるな!とのクレームが。

image/2016-08-26T003A033A05-1.JPG

いや、写真で変な顔とかしないし。

見本見せろと言ったら、

image/2016-08-26T003A033A05-2.JPG

…なるほど。

image/2016-08-26T003A033A05-3.JPG

これでどおですか?
posted by 黒沢咲♪ at 09:11| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

ガビーンな出来事( ̄▽ ̄)

IMG_4982.JPG


このプレート、すごく素敵じゃないですか?

ポーセラーツ教室の生徒さんが、息子さんの結婚式に飾るために作ったものなのですが(まだ途中、これから金彩など)…

あまりにも素敵だったので、焼けてすぐ写真を送ったんです。喜んでくれると思って。

そしたらね、

「ひぃぃぃ、11月19日なのに、数字を上下間違えて貼ってしまった〜( ̄O ̄;)どうしよう…」

とのことで…

どうしよっか( ̄▽ ̄)

もう焼いちゃったから直せないですよ。

いっそのこと、結婚式の日にち変えちゃってください(´Д` )

プロクイーンは、いきなり倍満ツモられスタートからの、国士ツモられたり、またまた倍満ツモられたり、リーチ合戦ハイテイでつかんだり…見所満載のボコられっぷりで敗退しました。

運営のウッチーに、

「黒沢さん、お祓い行ったほうがいいよ」

って言われた(つД`)ノ
posted by 黒沢咲♪ at 17:01| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ありがとう

FullSizeRender.jpg


ブログ、書くだけ書いて放置してました。ごめんはさいー。

今日、ちょっとコメント返信しました。

見てくださってる方、ありがとうございます!



最近、なんにもないけどw、ほんと幸せを感じています。

自分のたくさんある弱点に悩んだり、ネガティヴな感情を持ったり、他人を羨ましがったり過大評価して自分を蔑んだり…

そういうの、なんか違うなって思って。私は私だし、それは一生続く。

自分が自分を好きになってあげなかったら、一体誰が好きになってくれるんだ!

なんか変な話はじまっちゃったね…(笑)ごめんなさい(笑)

この間ブログで紹介したスピーチみて、今までやったことないことにもたくさんチャレンジして、どんどん自分に自信をつけたいって思いました。

その基準は他人ではなく、私が私の出来る範囲で頑張ればいいのです。

写真は、酔っ払ってしつこく構われて、迷惑そうな顔した親友のワンコ( ̄▽ ̄)

ごめん、ろっちゃん、大好きなのー!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:33| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

毎日感動。

IMG_4884.JPG


ヨーコさんのツイッターで知ったこのスピーチに感動。すごくやる気が湧いてきた。

https://www.youtube.com/embed/gBumdOWWMhY

北海道の田舎町で工場をやってる方のスピーチ…いくつか大事な大事な気づきがありました。

人生は一度きり。自分の人生は自分だけのもの。

失敗したっていい。失敗から学ぶことの方が多いですよね。

失敗しても、目をそらさずに、蓋をせずに、それを受け入れて前に進む。



どっか、遠くに行きたくなったぁ。

9月以降暇そうだし、フラッと一人旅しようかな。
posted by 黒沢咲♪ at 11:48| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

朝ゲスト

もう今年も後半になってしまった。。

ちょっと早すぎやしませんかね?

もうちょっとゆっくりいきましょうよ!

・・・と提案したい( ̄▽ ̄;)

ということで、ゲスト情報をお知らせします★

★7/17(日)14時〜
 ブル仙台店

★7月19日(火)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★8/4(木)10時〜
 フェアリー(新宿)

★8/11(祝)
 仙台ゲスト(モンドの大会)

★8/12(金)16時〜
 京王(八王子)

★8/14(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★8/20〜21
 富山ゲスト(ケーブルテレビのイベント)

★8/28(金)13時〜
 リオ関内店

見どころは!!

しばらくご縁のなかった仙台に、明日と来月行くことになりました!明日17日は、14時からブル仙台店ですよ^^

そして8月4日は、なんと!!朝10時からフェアリーゲスト♪

こんな朝早いゲスト初めてかも!!

もしかしたらもしかしたら・・・浴衣で行こうかなぁ♡

なんて思っています。

都合つく方は、是非是非あけておいてねっ♪

ねっ♪ねっ♪お願いします♡
posted by 黒沢咲♪ at 16:33| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

ゆっきーからのお願い

サキクと一緒に、ゆっきー&ベイビーちゃんに会いに行ってきました!!

image/2016-07-12T223A303A09-4.JPG

この写真、カメラマンがいいのか最高にかわゆく撮れました♡

とってもゆったりした幸せな時間・・・いいなぁ!!

image/2016-07-12T223A303A09-1.JPG

赤ちゃんのお尻に本物の桃を重ねて写真を撮るのが流行っているらしく・・・サキクが桃買ってきた(笑)

ちっちゃくて、桃の方が大きいんじゃないかって感じでしたよ。かわゆ!!

image/2016-07-12T223A303A09-2.JPG

いっぱい抱っこさせてもらったよ^^

そして私は・・・この日の為にメニューを考え、手順を組み、仕込みをしました(=▽=)

育児で大変であろうゆっきーに喜んでもらえたらいいなぁと♪

image/2016-07-12T223A423A06-1.JPG

熱いうちに食べてもらいたくて、写真は適当に撮ってしまったけれど・・・

・一番だしで炊いた、蟹とトウモロコシの炊き込みご飯
・牛のモモ肉を前日から仕込んだタタキ
・鯵のなめろう
・蒸し器がない中頑張った茶碗蒸し
・ゴハンが進む!!豚、レンコン、万願寺唐辛子、九条ネギの炒め物
・出汁が決め手!!真鯛と椎茸のお吸い物
・スーパーで買ったお漬物

デザートは、サキクがむいてくれたベビーちゃんのお尻(桃)w

二人とも喜んでくれてよかった^^また作ってあげるね、ゆっきー♡

そんなゆっきーから、みんなへのお願いが書かれたブログがこちら!w

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/entry-12179985289.html

お願いは、最後の方に書かれているみたいですYO(≧▽≦)!!
posted by 黒沢咲♪ at 22:42| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。