2017年09月17日

スケジュール♪

IMG_2361.JPG

女流桜花は残留となりました。出だしが悪すぎて、ずっと降級ゾーン。
5節中4節和久津さんと同卓して二人で苦しんでいました。。

でも・・・後半は調子を上げてきたし、モチベーションも上がってきたし、次は行ける気がします!!

桜花は来期の開幕までお休みなので、しばらくは、リーグ戦に集中して頑張ります!!

ゲストはこんな感じです^^

★9/18(祝)12時〜
 健康麻雀東一曲(ダイエー松戸西口店)

松戸駅西口にあるダイエー松戸西口店さんの3階にあるようです!スーパーの中で麻雀できるなんて・・・どんな感じなのかな?かなり楽しみです!!ワクワク♪

★9/23(土)16時〜
 雀吉(錦糸町)

初めてのお店です!こっちはワクワクというより、ドキドキ♪よろしくお願いします^^

★10/3(火)15時〜
 フェアリー(新宿)

火曜日だから、きっとヨーコさんもいる日だ♡お誕生日近いし、盛り上がるといいな^^

★10/7(土)13時〜
 岐阜県(パチンコ・スロット)

今度は何を打とうかな♪この間の北斗楽しくて、そのあとネットで色々調べちゃった。またピジャマ様?ビジャマ様?見たい!!

★10/21(土)16時〜
 リオ小倉店

九州楽しみ〜♪小島優ちゃんと一緒だよ!!

★10/22(日)12時〜
 リオ広島店

広島も楽しみ〜♪久しぶりの人たちに会えるといいな!

★11/11(土)15時〜
 RAKURAKU(小岩)

こちらも久しぶりに呼んでいただきました^^よろしくお願いします!
posted by 黒沢咲♪ at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。