2017年08月28日

健康

IMG_1067.JPG


今月頭には人生初の手術と入院で、かなり弱っていましたが…

もうすっかり元気でお酒も美味しく飲んでいます。

今日、退院後初の診察で病院に行って来ましたが、問題なしということで^_^

とった筋腫は、悪性じゃないか検査してもらいました。悪性の確率はかなり低いとはいえ、少しドキドキだったので一安心。

同じ日に子宮筋腫の手術をして、同じ部屋に入院していた美人さんに会ったので、色々お話してみたら…家が結構近くてビックリ。

彼女は、先週くらいからやっとまっすぐ普通に歩けるようになったとのことで、私かなり元気だったんだなと思いました。

お酒はいつから飲んでいいんですかね?というお上品なお言葉に、私は退院して2〜3日後から毎日飲んでますとは言えず( ̄∀ ̄)

でも、完全復活したら飲みに行く約束をしました!

生きていると、何かしら不安や不満があったりしますが、健康さえあれば何にでもチャレンジできます。

色々なもののせいにしたり、年齢のせいにしたりせずに、全部やってみればいい。失敗したら、対策立ててまたチャレンジすればいいのだから。

とりあえず、私は最近ずっとカレーが食べたかったので、お気に入りのスープカレー食べてきます!4辛で!!
posted by 黒沢咲♪ at 17:18| 東京 ☀| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。晩御飯、何にしよう?んー?
咲さん、注射の写真は止めて下さい。
おばけ、手術、流血、病院はダメです。
咲さん、MFCのビデオレターって、歌?
アンパンマン♪とか。違うの?
刺激物は控えた方が良さそうな気が。。。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2017年08月28日 18:48
咲さま こんばんは
検診に問題なくて良かったですね、ドキドキが杞憂に終わってめでたしめでたし。
しばらく禁酒と言いながら、2・3日で飲むところが酒豪たる所以ww
ディフェンディングチャンプ、今回も優勝できますように・・・。
Posted by 溝口シュウ at 2017年08月29日 00:32
黒沢さん

今日、退院後初の診察で病院に行って来ましたが、問題なしということで^_^

それは それは!!!! 本当に良かった!!!!
何よりうれしい!!!!
バンザイ!!!!

私は退院して2〜3日後から毎日飲んでますとは言えず( ̄∀ ̄)

面白いね!!!!
頼もしい!!!!

生きていると、何かしら不安や不満があったりしますが、健康さえあれば何にでもチャレンジできます。

本当だね!!!!
色々 これから色んな挑戦を楽しんで欲しいです!!!!


とりあえず、私は最近ずっとカレーが食べたかったので、お気に入りのスープカレー食べてきます!4辛で!!


辛いの好きなんだね!!!!

おれは 汗だくだくで食べる派だね(笑)


前向きになって、何より!!!!


良かったね〜!!!!


この美人さんの 写真を今日も見ましたよ!!!!

今日の美人さん
肌が潤いがあって、しわがないんですね
料理自慢だから、こんなに美しいお肌なんですね

キレイ!!!!!お美しい!!!!
今日もキレイ!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年08月29日 11:47
黒沢さん

https://twitter.com/ken30th

ケンタ‏ @ken30th 60分60分前
その他
チームさっきーのみなさま
今宵は各自で大祝勝会を開催してください!
さっきー、やってくれたね🙌

この写真 キレイ!!!!


って事は 負かされたって事でしょうか??

面白い

お美しい

夏っぽくて白が良くお似合いね!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年08月29日 23:53
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 43 分前
ゆったんも応援してくれてたんだって!

妹(ゆったんのお母さん)が熱出した中、午前中から泣きっぱなしで…わたくし、腕もげそうになりながら抱っこしてました。

腕もげそうになりながら 抱っこ エライ!!!! エライ!!!!


妹さんは ゆったんとおっしゃるのでしょうか
義理のお母さんのお話でしょうか

熱出をだされたとは 本当に心配です

大丈夫でしょうか??


お大事にされてくださいね

大地

おつかれでしょうから、お早めにオヤスミになってね
Posted by タイチ at 2017年08月30日 00:56
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 43 分前
ゆったんも応援してくれてたんだって!

妹(ゆったんのお母さん)が熱出した中、午前中から泣きっぱなしで…わたくし、腕もげそうになりながら抱っこしてました。

腕もげそうになりながら 抱っこ エライ!!!! エライ!!!!


妹さんは ゆったんとおっしゃるのでしょうか
義理のお母さんのお話でしょうか

熱出をだされたとは 本当に心配です

大丈夫でしょうか??


お大事にされてくださいね

大地

おつかれでしょうから、お早めにオヤスミになってね
Posted by タイチ at 2017年08月30日 01:37
黒沢さん

黒沢   7位➡首位↑


すごいね!!!!


これって愛の力だと思うよ!!!!

本当に、本当にスゴイ!!!!!


あなたはもっといろんな力を秘めてるから、
一緒に力を合わせたらもっと大きな力がお互い出せると思うけど 

大地
Posted by タイチ at 2017年08月30日 11:40
黒沢さん

スクショ!コレクション!!@
<第34期鳳凰戦A2リーガー編>
対局中に”良くする仕草” 12選!


この 耳に手を当てるのが癖だって!!!!


白いシャツが 本当に 本当に美人さんにお似合いです

しぐさもお美しい!!!!

鼻血ブーですよ!!!!!

有難う!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年08月30日 15:14
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 3 分3 分前
トップで締めくくり( ✌︎'ω')✌︎

お疲れ様でした♡


うれしい!!!!

バンザイ!!!!


オメデトー!!!!
スッゴイ!!!!

大地
有難う
Posted by タイチ at 2017年08月30日 17:36
黒沢さん

1 黒沢 咲(東京) ▲ 13.3 ▲ 37.2 6.3 10.9 68.4 139.6 24/44 174.7


おはよう

あらためて 昨日は本当にスゴカッタネ!!!!

すごい!!!!


そういえば このブログの オンとオフのプロフィール写真は
光沢がある服で 美人さんに本当におにあい

これをプロフィールにしたのは...お気に入りだから?

本当にどの写真を見てもお美しくて、腰が抜けてしまうほどですが...(笑)


妹(ゆったんのお母さん)が熱出した中、午前中から泣きっぱなしで…わたくし、腕もげそうになりながら抱っこしてました。


妹さんは ゆったんとおっしゃるのでしょうか
義理のお母さんのお話でしょうか

熱出をだされたとは 本当に心配です

大丈夫でしょうか??

ご回復されてますでしょうか

大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 11:18
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 4 時間4 時間前
その他
飛んだ人と(笑)

夫婦席のこと?

さみしい気持ちは分る!!!!


黒沢咲‏ @kurosawasaki 4 時間4 時間前
その他
飛んだ人と(笑)

この写真

キレイ!!!!

この写真は 黒い髪がウェット気味で キレイ!!!!

お美しい!!!!

黒い服がお似合い!!!

少し下向いてる 表情がたまりません

有難う!!!!


ところで、とんだ人という事は....

あなたが飛ばしたのでしょうか??

オモロイ!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 22:17
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 4 時間4 時間前
第4回姫ロン杯 麻雀さん クイーンカップ、間も無くでーす(o^^o)

今日も見返しましたが
この写真も本当に本当におきれい!!!!

いつも真珠をまとってますが、お美しさを本当に引き立ててますよ!!!!

髪もいい感じ!!!!

おはだもおきれいですね!!!!

美人さんで今日も、いい夢見れそうです

ありがとう
大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 22:25
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 2 分2 分前
自棄飲みってわけじゃないの。1人反省会中(O_O)

お付き合いしますよ

大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 22:28
黒沢さん

イタリア料理屋でしょうか
このお店は

タイルが明るい感じでいいですね

生ハムにあげたオリーブってオイシソウ

ワインに合いそうですね!!

今日はキャロットラペと、焼いたパプリカとタコのマリネ、あたはコンビーフにしました

おいしそう
野菜がおおくていいね !!

おいしそうでいいね!!
イタリアンっぽい彩りもいい!!

大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 22:45
黒沢さん

このカワイサは反則だね!!!

あまりにもカワイイ!!!!

この子は女の子なんだね


隕石落ちてきたら、逃げずにこの子に覆い被さるわ


嬉しいこというね

この子喜んでるよ!!!


イイネ〜

大地
Posted by タイチ at 2017年08月31日 23:53
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 28 分28 分前
明日は時間は決まっていないけれど、14時以降に麻雀格闘倶楽部、参戦します❣️明後日も多分やります(o^^o)明々後日も🎶
8件の返信 1件のリツイート 21 いいね
返信 8

お!!

このコンクリバックの写真はイイ


黒いシャツがよく 美人さんにお似合いで


あなたの目が魅力的なんですね!!!!

外国人ぽいというか、国籍を超えた お美しさ!!!!


今日新たな 美人のいーとこ発見しましたよ

アリガト!!!!



黒沢咲‏ @kurosawasaki 5 分5 分前
瀬戸熊さんには昔っから、私の麻雀は解説者泣かせだと言われてきました。

私は、選ぶ牌はだいぶ違うけど、タイプ的には同系の超格上って思ってきましたが…ん?違う?失礼?ʕ•ᴥ•ʔ

久々に解説してもらい、また解説者泣かせだと言われてました(笑)そんな中、天才と言われていた場面もっ!!


解説者なかせとは??

天才的 とは

これを解説なら 強調しないとね!!!

オモロイ

大地
Posted by タイチ at 2017年09月02日 00:13
A2 やりましたネ!堂々首位

頑張って A1行っちゃって下さい!

悪い事の後に いい事って 黒沢pはよく有りますネ!
Posted by イーソー at 2017年09月02日 01:33
黒沢さん

YOSHI‏ @yoshihiro_0214 38 分38 分前
麻雀格闘倶楽部からホットスナップが送信されました。 #MFC_HotSnap

1位

スゴイ!!!!

これはスゴイネ

うれしい!!!!


黒沢咲‏ @kurosawasaki 34 分34 分前
また囲まれたー!嬉しい、幸せ、ありがとう

こんな事あるんだね!!!!
びっくり!!!!

いいな〜

いいな〜」


美人さんなら 囲まれたいな!!!!

うらやましいな!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月02日 16:42
黒沢さん


黒沢咲‏ @kurosawasaki 28 分28 分前
明日は時間は決まっていないけれど、14時以降に麻雀格闘倶楽部、参戦します❣️明後日も多分やります(o^^o)明々後日も🎶
8件の返信 1件のリツイート 21 いいね
返信 8

お!!

このコンクリバックの写真はイイ

黒いシャツがよく 美人さんにお似合いで


この写真今日見かえしました


好き!!!!

この写真が好き!!!!

やっぱりこの目が好きなのと

あなたの空気感というか...

この美人さんの空気感が大好き!!!!


有難う
大地
Posted by タイチ at 2017年09月02日 21:09
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 10 分10 分前
実は、中華大好き!!

エビがいっぱい入ったあんかけ焼きそば好きー(≧∀≦)


中華大好きなんだね!!!!


私も大好き!!!!


エビチリが大好きだけど!!!!

すぐに食べ終わっちゃうから、
エビチリは 寂しさもある (大笑)


中華のやきそばって おいしいね

本当に!!!!


大地
Posted by タイチ at 2017年09月03日 14:22
黒沢さん


まただね〜

いいな

美人さんに囲まれて!!!!

うらやましい


大地
Posted by タイチ at 2017年09月03日 16:03
黒沢さん

8 分8 分前
昨日ゴハンのあと、ふと思い立ってシウマイ作りました(≧∇≦)

…どんな思い立ち?(笑)

エビがたっぷりのシウマイです


いいな

いいな

美人さんの シューマイ食べてみたい!!!!


うまそう!!!!


思い立ってシウマイ作りました(≧∇≦)


思いたって こんなにおいしそうな料理が出来るなんてイイネ〜


そうかこのおいしそうな中身は
えびたっぷりなんだね!!!!


イイナ

ホヤホヤ 出来立て食べたい!!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月04日 15:49
黒沢さん

40 分40 分前
アガらずポンからの、

ドッキドキ〜〜(≧∇≦)

なくときもあるんだね〜

オモロイ!!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月04日 17:00
黒沢さん

お美しさは 本当に本当に限りないですが、今回は 笑顔のお美しさです

以前の写真は ある種 「とっつきにくさ??」があったのかも

それから、私は営業なので 人の表情が 分るのですが...
どれも 寂しそうな 表情がありあり
クリスマスの帽子画像は おどろくほど おどろくほど かわいいのですが...
やはり どれを見ても 寂しさがありあり ... 心を打ちましたよ

こんなに 国宝級にお美しいのに、笑顔がなくて 検索すると とっつきにくそう??との声も

今は 本当に本当にいい笑顔だから...サイコウですよ!!!!
人気も上がってるのでは

バンザイ
バンザイ

美人さんの笑顔にバンザイ!!!!

今の笑顔は 美人さんの本来の良さがあふれてて あなたのお美しさにバンザイ!!!!

イエーイ
イエーイ

国宝級の美人さんへ
新たなお美しさを教えてもらって 本当に有難う!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月04日 17:37
黒沢咲‏ @kurosawasaki 1 時間1 時間前
おいち(≧∇≦)
12件の返信 1件のリツイート 30 いいね
返信 12


本当にオイシソウ!!!!

食べてみたい!!!!!!!!

イイナ〜

大地
Posted by タイチ at 2017年09月04日 20:38
黒沢
黒沢さん

私のベッドの真ん中に、真横に寝てる犬がいて、まっすぐ寝れません。

ちょっとでも足が近づくと、ヴ〜〜〜って唸ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
4件の返信 1件のリツイート 28 いいね
返信 4

これは気になるね

これはど真ん中なんですね!!!!

忠犬 もこういう オモロイ事するんだね!!!!

まっすぐねれた?? か報告ちょうだい 気になる(笑)

沢咲‏ @kurosawasaki 2 時間2 時間前
前に麻雀大会でシャインマスカットをいただき、めっちゃ美味しくて…また食べたいなぁと思ってたけど近所のスーパーで見たら2900円(゚Д゚)

…が、今日980円で売ってるのを発見!ぶどうにしては高いけど、買ってしまいました。

やっぱり美味しい!かなり好きなタイプ!!

シャインマスカットっていうんだね

初めて知ったよ

美人さんは 果物もやっぱり詳しいんですね!!!!


これは 忠犬には 渡してみたら ワイロ的に(笑)


そしたら どいてくれるかも

面白いな〜

ワンちゃんやっぱり可愛いね!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月05日 02:05
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 1時間1時間前
その他
一生懸命料理しすぎて、鏡みたら鎖骨付近に色々ついてた(笑)

いいね!!!!
筋肉はあなたが 歩んできた証ですから
ステキですよ!!!!


美人さんの空気感がこれも大好きですよ!!!!

耳の前の髪型ってこうなってるんですね

イイ

バンザイ
バンザイ

この美人さんの空気感!!!!

サイコウです


実は 私は女性の鎖骨が大好きなんですね!!!!

男はごついすが、鎖骨って
女性ならではの お美しさがあり、たまりません!!!!


なぜ分ったのでしょうか?


美人さんの閃きが やっぱりやっぱり ステキだからですね!!!!

有難う
大地
Posted by タイチ at 2017年09月05日 20:30
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 15 分15 分前
すっごい吸着力でした(笑)
3件の返信 0件のリツイート 14 いいね
返信 3

新鮮なタコが分るから
美人さんの料理はオイシインデスネ

いいな
おいしそう

タコ
好きですよ

刺身でも、たこ焼きでも

おいしい

大地
Posted by タイチ at 2017年09月05日 21:11
黒沢さんへ

お肌がキレイ

透き通るようです

お美しい

黒いシャツに似合ってるよ

アリガト

大地
Posted by タイチ at 2017年09月05日 21:16
黒沢咲‏ @kurosawasaki 44 分44 分前
その他
お刺身各種と天ぷらパーティでした!

いいね

美人さんがつくるんだもん!!!!

おいしさも格別だよね!!!!

この後ろの野菜も これから調理されるんだね

材料も本望でしょ

美人さんに調理してもらるんだから

いいな
いいな
いいな


一度 見てみたい 調理してる所

大地
Posted by タイチ at 2017年09月05日 21:45
黒沢さんへ


気付いた!!

利き手と反対の手を使うから 右利きかな?

そういえば...

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 01:05
夕刊フジ杯というのがあるんだね

抽選はドキドキするから楽しいね

今日もお美しい

笑顔 がステキですよ!!!!

ブラボー

カジュアルな服装も カワイイよ

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 11:33
黒沢さん


赤ちゃん お留守番??

やっぱり カワイイですよ

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 11:40
16 分16 分前
返信先: @nightonkamiyanさん
ま、まさかって??

どういうこと?


知床が内 っとなってる

実は もとからこういう地名かも

オモロイね

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 13:32
黒沢さん

これって

小指の意味は??


この子って男の子だっけ?

そうすると、俺の 彼女 の小指の意味かも??


誰が彼女??

この子ってオモロイ〜

そして やっぱりカワイイね

よかったね 会えて!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 17:10
黒沢さん

http://himeron.com/pro/kurosawa_saki.html


どれもステキですね

さすが!!!!

美人さんですね!!!!


黒沢ワンピお気に入りもいいです ( チラチラと見えるのがカワイイ)


気になったのは....
左から3目は 左耳を触る感じがいいです

となりは 左側から撮ったのは 空気感がサイコウです
横顔っていいですよ 本当に!!!!

下を向いてる写真は上品さが出てていいです

やはり 下を向いた のは 国宝級 の美しさ!!!!

有難う!!!!

有難う!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月06日 21:03
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 58 分58 分前
ちょっと大人っぽいゆったん❣️

そうかも

大人っぽいよ

成長の証だ

いいね!!!


大地
Posted by タイチ at 2017年09月07日 01:30
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 47 分47 分前
軽く…ね!

軽くなら お気兼ねなく お楽しみ!!

キコーナ昭和町って大阪なんだね
ど真ん中の

このビールがおいしいね!!

道中お気をつけてね

楽しんでね

大地
Posted by タイチ at 2017年09月09日 00:06
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 8 分8 分前
お腹いっぱい。おやすみなさい


って 何で赤ちゃんいるの??


アカちゃん連れて 大阪まで??

気をつけてね!!!!

おやすみ
大地
Posted by タイチ at 2017年09月09日 00:13
黒沢咲‏ @kurosawasaki 2 時間2 時間前
抽選は009ゲット!

お近くの方は、私に教えに来てください(笑)
4件の返信 3件のリツイート 22 いいね
返信 4

今日は 黄色の服も良く似合ってるよ!!!!

今日も 今日も!!!! やっぱり キレイ!!!!

ワチャーってこれは 北斗の拳の関係あるの

大地
Posted by タイチ at 2017年09月09日 12:34
黒沢さん

沢咲‏ @kurosawasaki 1 時間1 時間前
ヒャッホーーーイ!がんばるどー!!
2件の返信 3件のリツイート 43 いいね
返信 2

頑張ってね!!!!

トークショー

美人さんのトークショー
楽しみだね

いいな

大地
Posted by タイチ at 2017年09月10日 15:23
9R

どうなってかな


今日もお美しい!!!!

有難う!!!!

どうなるか気になるね

ドキドキだね

大地
Posted by タイチ at 2017年09月10日 16:32
色々あって、すごくかわいそうなことになっています。

電車がとまっているからバスで帰ろうと思ったら、100人くらい並んでて断念。途中まで電車で行ってタクシー乗ろうと思ったけどノータクシーで、家の方向に向かってテクテク歩いてます。

が、なんか途中から違う方向に行ってしまった模様。


タクシー乗れた。

けど住宅街で迷ってグルグル。今日は色々諦めます。

おやすみなさい。

こりゃ大変だったね
初めて来て、確かに住宅街は分りにくいね〜

まっすぐでない事多いし


おやすみ!!!!

明日にそなえよう!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月10日 21:10
この写真イイネ!!!

気に入った!!!

服がカワイイ

白が似合ってるのと


この券と美人さんの コンビネーション!!!

このギャップが たまりませんな

背徳感でないけど、お美しい!!!!

ブラボー
いい夢これで見れそうです 笑

有難う
大地

お休みね〜
歩いたからね
Posted by タイチ at 2017年09月10日 23:55
この写真イイネ!!!

お休みね〜
歩いたからね

肌が今日もキレイ!!!

あとは 髪型もカールしてるのは カワイイ!!!!

イイネ

この髪のカールは美人放物線??

なんのこっちゃ??

美人カーブなんだね!!!

アリガト!!!
いい夢みれそう
おやすみ

大地

Posted by タイチ at 2017年09月11日 00:02
この写真イイネ!!!

今日も 今日も!!! 美人さんの笑顔サイコ!!!

今日もお美しい笑顔でいい夢みれそう!!

アリガト!!!

おやすみ〜

大地

Posted by タイチ at 2017年09月11日 00:05
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 44 分44 分前
久しぶりに瑠美ちんと会えて、いっぱい笑った一日でした!

初めてモンドに出てプルプルしていた時に、解説だった瑠美ちんが「連盟の新人の黒沢咲たん、みんな応援してあげてください」って言ってくれて、すごく嬉しかったのがかれこれ12〜13年前?(゚Д゚)

それからずっと大好きです❤️

それは それは いいお友達は大切にしたいね

いい話を有難う〜

いい話でいい夢見れそう

アリガトね


大地
Posted by タイチ at 2017年09月11日 01:09
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 12 分12 分前
ヘイヘーイ(*≧∀≦*)

オモロイね

0だとゾッコーなんだね

どきどき

これからどうなる??

楽しみ!!
Posted by タイチ at 2017年09月11日 18:42
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 12 分12 分前
ヘイヘーイ(*≧∀≦*)

オモロイね

0だとゾッコーなんだね

どきどき

これからどうなる??

楽しみ!!

0ぴったりって めずらしいね

ぴったりって

オモロイ

Posted by タイチ at 2017年09月11日 18:44
黒沢さん

黒沢沢咲‏ @kurosawasaki 30 分30 分前
ヨーコさんは、誰にでもフレンドリーだし、フットワークが軽くて、どこへでもひょひょいと行くんです。

で、新しい場所での出会いを、その後のご縁につなげる力がすごくて!

怯まない、臆さない。誰が相手でも自然体で入っていける。

私にはない才能だなぁ、すごいなぁ。
1件の返信 0件のリツイート 18 いいね
返信 1
リツイート


おお

美人さんの料理 する姿 見せてくれて有難う


キレイ!!!!

エプロンもカワイイですよ

リボンつきがカワイイ

料理美人さんは

やっぱり、料理を作ってるところはサイコウですね

有難う!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月11日 23:58
黒沢さん

沢咲‏ @kurosawasaki 2 時間2 時間前
そういえば…最近また、大きなトップがとれるようになったなぁ。

栄養つけたら、もっと大きなトップとれるかなぁ♡

寿司

おいしそう

うには

栄養つくから

もっと勝つと思うよ」

いいね
Posted by タイチ at 2017年09月12日 01:14
黒沢さん


それから、お美しい 鎖骨を見せてくれて

有難う!!!

今日も、いい夢見れます

お休み〜

大地
Posted by タイチ at 2017年09月12日 02:14
黒沢さん

今日は、

手作りシウマイ
手作り春巻き
バンバンジー
カオマンガイ
ブリのカルパッチョ
エビチリかエビ玉

あとはサラダでどうでしょう?^_^



いつ見てもすごいけど
これ全部
手作りって、すごいよ!!!!

春巻きも、シューマイも おいしいけど

外で食べる人がおおいけど

それは

出来れば作りたいのは やまやまだけど

そんなのむりだから、外食する人が多いのに

すごいね!!!!


今日は、と出てくるのがすごい!!!

バンザイ

バンザイ

カオマンマイって、
シンガポール風チキンライスなんだね

おいしそう!!!

バンバンジーももちろんおいしいし

ブリのカルパッチョ
ぶりなんだね

ぶりおいしい!!!!

カルパッチョおいしい
うまそう〜


エビチリかエビ

えびも!!!
すごい

これは すごいね!!!

シーフードが大好きなんだね
おすしが好きって言ってたし

私も シーフード大好き!!!!

なんでも食べる 食べる
食べる



しめの 吸い物が 大好きかも

おすしの出しって すごいといつも実感して帰途へ...

たくさん食べまくって、最後に 一番熱々のを
吸って お会計が 好きかも

こんな 食事が出せる 美人さんは
本当に 本当に 貴重で いいですね!!!

有難う!!!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月12日 18:45
黒沢さん

黒沢咲‏ @kurosawasaki 38 分38 分前
ブリのカルパッチョは、軽く岩塩をふり、

大葉とミョウガを、酢・レモン・ごま油・オリーブオイル・醤油で作ったタレにつけたものをのせました!


これきになる

おいしそう

ミョウガ、大葉 おいしい

酢・レモン・ごま油・オリーブオイル・醤油で作った

これって イタリアンでなく イタリアン・和風なんですね!!!

どんな味か気になる!!!


器もいいし、これは家族は大満足ですね

いいな〜

いいな〜


食べてみたい!!!!

大地
Posted by タイチ at 2017年09月12日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。