2017年05月30日

ライブ

先日、平成ノブシコブシの徳井さん主宰のライブイベントに、シンガーソングライターの藤田えなちゃんとともに、参加させていただきました!

image/2017-05-30T123A523A06-1.JPG

徳井さんとは前にとある麻雀大会でご一緒しただけと思いきや…都内あちこちの雀荘でお会いしていたそうです(笑)全く気づいてなくてお恥ずかしい…

途中、エナメルちゃんの生演奏もありました。

image/2017-05-30T123A523A06-3.JPG

可愛くて明るくて、ホワホワ〜としてると思いきや…歌はド迫力(๑˃̵ᴗ˂̵)

続いて私の歌も聴いてもらおうと思いましたが、時間の関係で披露できなくて残念。

うそ、マジで下手なので絶対お聴かせできませぬ(笑)

image/2017-05-30T123A523A06-2.JPG

会場の真ん中には雀卓が設置されており、お客様たちと対戦しました。

なかなか調子が良くて、徳井さん飛ばしたし、大満足(^O^)

遊びに来てくれた皆様、ありがとう♡
posted by 黒沢咲♪ at 13:02| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。まだまだ物が2つに見えるふにょ。
咲さん、2重顎が治って良かったですね。
歌、聴きたいですね。MFCでリーチしたら
咲さんの歌が流れる様にコナミさん作って
くれないですかね、YoYoYoYoYo♪
熱中症に気を付けて下さいね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2017年05月30日 16:38
ろくでもないやつが沢山集まっていましたか?

ヴィーナスとは麻雀もしたいがデュエットもしたいなぁ〜・・・想像するに多分俺よりも美声だと思います
Posted by げん at 2017年05月30日 23:53
>ふにょさん
そんな企画嫌だww暑くなってきましたね!

>げんさん
ろくでもないやつだらけだったよwww歌だけは、勘弁!!
Posted by 黒沢咲♪ at 2017年05月31日 14:20
お料理を作るのがお好きですよね!
お得意料理は何ですか?
Posted by 裕次郎 at 2017年06月05日 02:44
黒澤さん
ここに 専用メールアドレス 作ったから見て
共同メールボックス
うちら 専用の メールアドレスの受信ボックス
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox

hlsituusghpmnkcl@gmail.com
パスワード

serendipity

ちなみに serendipity はうれしい新発見 をする 言葉で
好きな言葉 !!

黒澤さんの美しさには 適わないけど、
この言葉も大好き



左の送信済みメールを選んでね
Posted by タイチ at 2017年08月01日 21:35
黒澤さん

ドライブのお誘い

という送信済みメール を追記しましたので
こちらも見てください

黒澤さんへ ご提案 に 青字で ドライブのお誘い を追記しましたので見てください

Posted by タイチ at 2017年08月01日 23:03
黒澤さん

新たに 送信済みメール 


キャッチボール会話の重要性 を書きました
から見てね


黒澤さん
ここに 専用メールアドレス 作ったから見て
共同メールボックス
うちら 専用の メールアドレスの受信ボックス
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox

hlsituusghpmnkcl@gmail.com
パスワード

serendipity

黒澤さん
Posted by タイチ at 2017年08月02日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。