2017年05月03日

がまの思ひで

お久しぶりでごめんなさい!

相変わらず麻雀して、お料理して、食べまくって、飲みまくっております(笑)

今日は人生初の競艇場に行ってきました!

愛知県は蒲郡!

最初見た時、「カマグン?どこ?(・∀・)」というレベル。

そういえば、昔小倉をオグラ、熱海をネツウミと読んだなぁ(*´ω`*)



人生初の競艇は、とにかくメッチャ楽しかった(≧∇≦)

というのも…初めての場所なのに私の知ってるお顔がたくさんで(T_T)

マジでちょっと泣きそうになりました。嬉しくて。

本当に幸せな気持ちになりました。ありがとう(*´ω`*)すき。

image/2017-05-03T213A063A06-1.JPG

目の前を全速力で走り、軽快で鋭いターンを決めるボート。素敵( ´ ▽ ` )

image/2017-05-03T213A063A06-2.JPG

ど迫力で、実況もすごくて、わたくし終始興奮状態でした!

濱口くみアナウンサーとのトークショーでは、最初は大人しく話していましたが、

image/2017-05-03T213A063A06-5.JPG

熱くなって、

image/2017-05-03T213A063A06-3.JPG

最後はファイティングポーズ(笑)

image/2017-05-03T213A063A06-4.JPG

ウソ、とっても気の合いそうな素敵な方で、今日は再会を夢見ながら寝る予定( ´ ▽ ` )



蒲郡、今までご縁がなかった場所だけだ、なんだかまたいける気がする。

そういう場所ってありますよね?

皆さん、素敵な1日をありがとうございました♡
posted by 黒沢咲♪ at 21:51| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年は楽しいイベントをありがとうございました(*^▽^*)

お互い初の蒲郡競艇場でしたね!!

今日1日お疲れ様でした♪
Posted by ようへい at 2017年05月03日 22:03
更新待ってました。
今月のMONDO大会に出場するので
北海道で会いましょう。

P.S ご多忙と思いますが
2週間に1度は
更新をほしいと思います。
Posted by PRIDE at 2017年05月04日 01:02
おはよー!お久しぶりですね。
咲さん、お元気そうですね。私は眼が悪くなって
しまい、物が2つに見えるのです。とほほ。
ロミさん、ご結婚おめでとうございます。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2017年05月04日 09:42
ブログ更新、競艇場でのイベントお疲れ様です。
舟券は的中出来ましたか?
自分はまだ舟券を購入したことがありません。
これから益々熱くなりますが、お身体には気をつけて頑張ってください。
Posted by ミスターX at 2017年05月04日 23:13
ドライブのお誘い
という送信済みメール を追記しましたので
こちらも見てください

黒澤さんへ ご提案 に 青字で ドライブのお誘い を追記しましたので見てください




黒澤さん
ここに 専用メールアドレス 作ったから見て
共同メールボックス
うちら 専用の メールアドレスの受信ボックス
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox

hlsituusghpmnkcl@gmail.com
パスワード

serendipity

ちなみに serendipity はうれしい新発見 をする 言葉で
好きな言葉 !!

黒澤さんの美しさには 適わないけど、
この言葉も大好き
Posted by タイチ at 2017年08月01日 22:52
黒澤さん

新たに 送信済みメール 


キャッチボール会話の重要性 を書きました
から見てね


黒澤さん
ここに 専用メールアドレス 作ったから見て
共同メールボックス
うちら 専用の メールアドレスの受信ボックス
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox

hlsituusghpmnkcl@gmail.com
パスワード

serendipity

黒澤さん
Posted by タイチ at 2017年08月02日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。