2017年02月24日

パチンコ、スロット

FullSizeRender.jpg


明日は10時から、滋賀県彦根市のキング観光サウザンド彦根店さんへ、パチンコ・パチスロの来店イベントに呼んでいただきました^_^

チャイナドレスとの噂ですが…最近体重増えたけど入るかな?

Sサイズをリクエストした気がする( ̄∀ ̄)Mサイズになってるかも(๑•ૅㅁ•๑)

パチンコ、パチスロ屋さんの来店イベントは珍しいので、思う存分楽しんできたいと思います!

もし、徒歩とか自転車とかバイクとか車とか、電車とか新幹線とかで来れる距離の方がいましたら、会いにきてくださいませ♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いこと咲さんにお会いしてないから近くに来られる時は行きたいんだけどねぇー。
スケジュールもブログでアップしてください。
パチンコ、スロットのゲストは珍しいね。
じゃんじゃん出してください。
Posted by ミスターX at 2017年02月25日 00:26
おはよー!確かに珍しいですね。
10時に彦根、大丈夫ですか。
油断すると新大阪まで連れて行かれそうです。
お天気も、まずまずみたいで良かったですね。
小声で
活動スケジュール(左)2/30になってますよ。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2017年02月25日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。