2017年02月24日

パチンコ、スロット

FullSizeRender.jpg


明日は10時から、滋賀県彦根市のキング観光サウザンド彦根店さんへ、パチンコ・パチスロの来店イベントに呼んでいただきました^_^

チャイナドレスとの噂ですが…最近体重増えたけど入るかな?

Sサイズをリクエストした気がする( ̄∀ ̄)Mサイズになってるかも(๑•ૅㅁ•๑)

パチンコ、パチスロ屋さんの来店イベントは珍しいので、思う存分楽しんできたいと思います!

もし、徒歩とか自転車とかバイクとか車とか、電車とか新幹線とかで来れる距離の方がいましたら、会いにきてくださいませ♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:56| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いこと咲さんにお会いしてないから近くに来られる時は行きたいんだけどねぇー。
スケジュールもブログでアップしてください。
パチンコ、スロットのゲストは珍しいね。
じゃんじゃん出してください。
Posted by ミスターX at 2017年02月25日 00:26
おはよー!確かに珍しいですね。
10時に彦根、大丈夫ですか。
油断すると新大阪まで連れて行かれそうです。
お天気も、まずまずみたいで良かったですね。
小声で
活動スケジュール(左)2/30になってますよ。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2017年02月25日 07:37
黒澤さん
ここに 専用メールアドレス 作ったから見て
共同メールボックス
うちら 専用の メールアドレスの受信ボックス
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox

hlsituusghpmnkcl@gmail.com
パスワード

serendipity

ちなみに serendipity はうれしい新発見 をする 言葉で
好きな言葉 !!

黒澤さんの美しさには 適わないけど、
この言葉も大好き

左の送信済み を選んでね
Posted by タイチ at 2017年08月01日 21:27
黒澤さん

これ 今日知りました!!
ごめんね すぐ気付かなくて...


子宮や卵巣卵管の写真も見せてもらいましたが、とても綺麗で若いから大丈夫とお褒めいただいたので(ちょっと自慢)、
これからは、筋腫とさよならした第二の人生を謳歌したいと思います。

こんなご苦労が
手術をご決断するまでの不安感を想像すると...本当に心が痛いです...

ご決断に 拍手をお送りしたい!!!!


これは
(ちょっと自慢)の部分を読んで
涙が出ました...


黒澤さんが 前向きになって良かったです!!!!


これまでの質問にはありませんでしたが
一つ追加でご質問です

黒澤さんは お子さんをこれから持ちたいですか?


もし持ちたいのでしたら、将来の話ですが,(仮に不妊治療する場合でも)喜んでご協力しますよ。

手術で大変でしたから...
質問ご回答はごゆっくり!!!!
黒澤さんのペースでね!!!!


タイチ
Posted by タイチ at 2017年08月06日 17:37
誤解なきよう

を送信済み に追記しました

黒澤さん

旦那さんには厳しいけど、私にはすっごく優しいの…


ツイッターで見ました

私が相手にしてるのは、独身の方です...

誤解なきよう

タイチ
Posted by タイチ at 2017年08月08日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。