2016年11月15日

ハナちゃん♡

昨日はお休み。

ヨーコさんと麻雀して、おいしいごはん食べて、なんとそのあとヨーコさんのお家にお邪魔してきちゃいました(≧∇≦)

美味しいケーキを出してくれて、紅茶や日本茶を入れてくれたラブリーヨーコさん♡

image/2016-11-15T133A003A15-2.JPG

そして、チワワのハナちゃんが可愛すぎて、私メロメロで\(//∇//)\

ちっちゃい体で全速力で走ってきて、私の膝にジャンプして飛び乗る…名付けて「ジャンピング抱っこ」を何回もされたら…キュン死にです♡

image/2016-11-15T133A003A15-3.JPG

とにかく甘えっ子。ずっと触ってて〜って感じで。

image/2016-11-15T133A003A15-1.JPG

あー、可愛い!!連れて帰りたかったー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 13:08| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。スーパームーン観れず残念。
ヨーコ会長!!ヨーコ会長は猫ハウスの作り方を
教えて下さり、今年も新築しました。いい人です
よね。そうそう、ふにょ家の胡蝶蘭は花が終わり
広い鉢のミズゴケに植え替えをして今のところ
は枯れていません、只今挑戦中です。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年11月15日 14:36
かわいいですね。

ところで
「がびーんな出来事」の
あの綺麗なプレートは
どーなりましたか?
Posted by PRIDE at 2016年11月16日 00:30
ワオ〜久々に見たら更新されてた
リーグ戦無事このまま躓くことなく終われるように
神様お願いします・・・と祈っとくわ
Posted by H.U. at 2016年11月17日 03:47
>ふにょさん
胡蝶蘭、うちの子も可愛く咲いてます^^花はいいよね!
Posted by 黒沢咲♪ at 2016年11月24日 13:13
>PRIDEさん
あのプレート、ゴールドペンでなんとか6を9に変えて、よーく見ればわかるけど・・・くらいになったので無事結婚式に飾られたようです!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年11月24日 13:14
>H.U.さん
リーグ戦・・・がんばる!!3日は生放送対局になりました。気を送ってください〜〜〜
Posted by 黒沢咲♪ at 2016年11月24日 13:15
犬も彼女も、可愛い!!
Posted by クリスマス 油絵 at 2016年11月24日 13:56
クリスマス 画
Posted by 油絵 販売 at 2016年12月09日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。