2016年10月12日

バースデーゲスト

お久しぶりです!

今月お誕生日ということで、ゲストにたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)

みなさん、本当にありがとうございました!

色々なことがあるけれど、こうして健康で、家族も元気で、友達がいて、仕事があって、美味しいものたーくさん食べて…私どんだけ幸せなんだ?!って最近思うようになりました。

これであと、素敵な旦那さんがいたら…完璧だな( ̄▽ ̄)

なかなか完全体にはなれませんが(笑)、優しい皆様、これからもこんな私をよろしくお願いします。

image/2016-10-12T233A313A06-1.jpg

やたら偉そう(笑)

image/2016-10-12T233A313A06-2.JPG

今日のfairy(*^^*)

・10月14日15時〜
いりふね(横須賀中央)

・10月18日16時〜
ビリオン(渋谷)

・10月28日16時〜
京王(八王子)

・11月3日14時〜
海(宮前平)

八王子の京王は、ラストゲストかもです。いりふねと海は、ちょっと久しぶりです!

よろしくお願いしまーす(*^^*)♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!石油ファンヒーター稼働中(山は寒い)
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
完全体って人造人間セルみたいで嫌です。
鰹節は、そろそろ無くなりましたか?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年10月13日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。