2016年08月26日

おバカさん

襟裳のスナックを探索!

サキクと写真撮ってもらったら、決めるな!とのクレームが。

image/2016-08-26T003A033A05-1.JPG

いや、写真で変な顔とかしないし。

見本見せろと言ったら、

image/2016-08-26T003A033A05-2.JPG

…なるほど。

image/2016-08-26T003A033A05-3.JPG

これでどおですか?
posted by 黒沢咲♪ at 09:11| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!8月のブログ更新があって良かった。
咲さんは、変顔しなくてもいいです。
まだ、咲さんの顔は、恥ずかしい表情が残って
います。田村さんの様に突き抜けないと。
なんのレクチャーだ?(失礼しました)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年08月26日 11:07
こんばんは
いつもTwitterで返信いただきありがとうございます。
おバカさんに掲載された写真をiPhoneで観ても小さかったので、家に帰ってPCで観ましたが、やはり俺の目は袋に入っているおしぼりにしか認識しない・・・
俺の目は節穴ですかね!?
これからはブログにもコメントを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(^o^)
Posted by 富山のげん at 2016年08月26日 20:02
こんにちは。すみません、2回目の記述です。
咲さん、クチナシの葉を食べている虫は、
オオスカシバ(蛾、が)ではないですか?
葉っぱが食べられてクチナシが枯れるそうです。
よく見た方がいいですよ。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年09月01日 15:04
咲ちゃん
誕生日おめでとう。

また一緒に打てるのを
楽しみにしています。

これからも宜しく。
Posted by PRIDE at 2016年10月06日 00:02
咲さん、誕生日おめでとうございます。
たまにはブログ更新してよー。
Posted by ミスターX at 2016年10月06日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。