2016年07月31日

ガビーンな出来事( ̄▽ ̄)

IMG_4982.JPG


このプレート、すごく素敵じゃないですか?

ポーセラーツ教室の生徒さんが、息子さんの結婚式に飾るために作ったものなのですが(まだ途中、これから金彩など)…

あまりにも素敵だったので、焼けてすぐ写真を送ったんです。喜んでくれると思って。

そしたらね、

「ひぃぃぃ、11月19日なのに、数字を上下間違えて貼ってしまった〜( ̄O ̄;)どうしよう…」

とのことで…

どうしよっか( ̄▽ ̄)

もう焼いちゃったから直せないですよ。

いっそのこと、結婚式の日にち変えちゃってください(´Д` )

プロクイーンは、いきなり倍満ツモられスタートからの、国士ツモられたり、またまた倍満ツモられたり、リーチ合戦ハイテイでつかんだり…見所満載のボコられっぷりで敗退しました。

運営のウッチーに、

「黒沢さん、お祓い行ったほうがいいよ」

って言われた(つД`)ノ
posted by 黒沢咲♪ at 17:01| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 咲さま

いやはや、見事なまでのフルボッコ喰らったんですね(泪
ここが底と信じて、次のタイトル戦でV字回復を目指しましょう!
Posted by シュウ at 2016年07月31日 18:53
おはよー!あー、またジョコさん。
やっぱり、原因は、かにぼんの写真ですよ。
お皿の解決方法を考えてみました。(≧▽≦)
 ・修正する(上書きシールとかできないの?)
 ・もう一回最初から作るぞー!(現実的)
 ・あのんちゃんが16日に結婚する(裏技)
   (気を使っているふにょ、☆彡)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年08月01日 07:45
素敵なプレートですね。
こう言った場合は、作り替えなんですか??

格闘クラブの選抜投票戦、スペシャルサポーターになりました。
今40位くらいだと思います。
できる限り頑張りますよー
Posted by ミスターX at 2016年08月06日 16:55
しっかり考えてみて
その結婚する方の入籍を
その日にすれば
解決すると思うのだが
ダメなのかな〜
Posted by PRIDE at 2016年08月07日 04:29
咲さん、麻雀格闘倶楽部投票選抜お疲れ様でした。
結果は18位でしたが、僕の中では1位ですよ。
個人としては、黒沢咲プロサポーター47位フィニッシュできたので良かったのかと思う反面もう少し打てたのかなと思ってます。
来年も投票選抜戦あれば、必ず咲さんに投票しますよ。
毎日暑いですが、水分塩分とって熱中症には気を付けてくださいね。
Posted by ミスターX at 2016年08月13日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。