2016年07月29日

ありがとう

FullSizeRender.jpg


ブログ、書くだけ書いて放置してました。ごめんはさいー。

今日、ちょっとコメント返信しました。

見てくださってる方、ありがとうございます!



最近、なんにもないけどw、ほんと幸せを感じています。

自分のたくさんある弱点に悩んだり、ネガティヴな感情を持ったり、他人を羨ましがったり過大評価して自分を蔑んだり…

そういうの、なんか違うなって思って。私は私だし、それは一生続く。

自分が自分を好きになってあげなかったら、一体誰が好きになってくれるんだ!

なんか変な話はじまっちゃったね…(笑)ごめんなさい(笑)

この間ブログで紹介したスピーチみて、今までやったことないことにもたくさんチャレンジして、どんどん自分に自信をつけたいって思いました。

その基準は他人ではなく、私が私の出来る範囲で頑張ればいいのです。

写真は、酔っ払ってしつこく構われて、迷惑そうな顔した親友のワンコ( ̄▽ ̄)

ごめん、ろっちゃん、大好きなのー!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:33| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返信ありがとー
本当に着て来てくれたら
めっちゃ嬉しいね。
僕は夏らしくアロハシャツで向かうつもりです。

何があったのかな?
でもね自分を好きに
なるのって結構難しいよ。
だから自分を嫌いに
ならなかったら
いいんじゃないかな。
年始に掲げたことを
今一度、思い出して
一度しかない人生だ!
他人に迷惑をかけずに
楽しく充実した日を
過ごして笑って暮らそう。
Posted by PRIDE at 2016年07月30日 01:52
おはよー!コメント返信ありがとうございます。
お腹痛は、市販の漢方胃腸薬と頭痛薬と咲さんの
コメント返信のお蔭でおさまりました。
(相変わらずお医者さんが怖い、苦手なのです)
咲さん、あまり考えすぎ無いようにね。
さーて、水やり水やり!!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年07月30日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。