2016年07月24日

毎日感動。

IMG_4884.JPG


ヨーコさんのツイッターで知ったこのスピーチに感動。すごくやる気が湧いてきた。

https://www.youtube.com/embed/gBumdOWWMhY

北海道の田舎町で工場をやってる方のスピーチ…いくつか大事な大事な気づきがありました。

人生は一度きり。自分の人生は自分だけのもの。

失敗したっていい。失敗から学ぶことの方が多いですよね。

失敗しても、目をそらさずに、蓋をせずに、それを受け入れて前に進む。



どっか、遠くに行きたくなったぁ。

9月以降暇そうだし、フラッと一人旅しようかな。
posted by 黒沢咲♪ at 11:48| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お腹が痛くておとなしくしてます。
咲さん、写真、"かにぼん"も写してあげてね。
おもいっきり前に立っていますねwww
"どーせ、咲さんと同卓しないし"って思っては
いけないですよね。スピーチ観ました。
一人旅は危なくないですか。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年07月24日 14:41
毎日暑いですね。
1人旅ですか?
いいですね!
最近暑くて行ってないですが、寺巡りしてます。
マイナスイオン感じられて、心あらわれていいですよー。
格闘倶楽部打ってたら咲さん参戦されたみたいで同卓狙いましたが駄目でした。
今、ミスターXからきくち33に名前変更してるので同卓の際はよろしくお願いいたします
Posted by ミスターX at 2016年07月24日 17:01
せの時はぜひ仙台へV(^-^)V
観光案内から被災地語り部まで任せてちょうだい(笑)
Posted by 志賀和弘 at 2016年07月24日 21:30
初めまして。
通りすがりの者ですが、今回の黒沢様のブログで紹介していた 動画を拝見させて頂きました。
とても 素晴らしい動画で 、普段はSNSにコメントなどしないのですが 素晴らしい動画に出会えた 感謝の一言を 述べさせて頂きたく 失礼を承知でコメントさせて頂きます。
ありがとうございます。
黒沢様も 鳳凰位。もしくわ、別の夢に向かって頑張って下さい。
影ながら応援させて頂きます。
この度は本当に素敵な動画をご紹介頂き ありがとうございます。
私にとって最高の出会いになりました。
Posted by まつ at 2016年07月25日 00:47
管理人さんに歓迎されてないみたいですので、ブログ覗くのやめますね!
せっかく応援するきっかけと思いブログ更新楽しみにしてましたが、どうやらコメントはねられてるみたいなので…
咲様とりあえず今後の活躍頑張って
それでは失礼
Posted by 志賀和弘 at 2016年07月26日 11:51
>ふにょさん
いつもコメントありがとう^^お腹痛いの?大丈夫??
Posted by 黒沢咲♪ at 2016年07月29日 21:14
>ミスターX さん
お久しぶり〜!きくち33?覚えておくね。また明日参戦しようかな!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:15
>まつさん
自分が素晴らしいと思ったスピーチを聞いて、そうやって感動して頂いて嬉しいです。私もめっちゃ感動しました。この出会いを糧にして頑張って生きたいですね^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:21
>志賀和弘さん
えー、ごめんなさい。。最近コメントあまり来ていなかったから、実行ボタンおすの忘れていました(T_T)仙台で、テレビで見るよりずっとステキって言ってもらえてすごくうれしかったです。帰ってお母さんに自慢しましたw

これからもよろしくお願いしたいです!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。