2016年07月16日

朝ゲスト

もう今年も後半になってしまった。。

ちょっと早すぎやしませんかね?

もうちょっとゆっくりいきましょうよ!

・・・と提案したい( ̄▽ ̄;)

ということで、ゲスト情報をお知らせします★

★7/17(日)14時〜
 ブル仙台店

★7月19日(火)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★8/4(木)10時〜
 フェアリー(新宿)

★8/11(祝)
 仙台ゲスト(モンドの大会)

★8/12(金)16時〜
 京王(八王子)

★8/14(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★8/20〜21
 富山ゲスト(ケーブルテレビのイベント)

★8/28(金)13時〜
 リオ関内店

見どころは!!

しばらくご縁のなかった仙台に、明日と来月行くことになりました!明日17日は、14時からブル仙台店ですよ^^

そして8月4日は、なんと!!朝10時からフェアリーゲスト♪

こんな朝早いゲスト初めてかも!!

もしかしたらもしかしたら・・・浴衣で行こうかなぁ♡

なんて思っています。

都合つく方は、是非是非あけておいてねっ♪

ねっ♪ねっ♪お願いします♡
posted by 黒沢咲♪ at 16:33| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月のMONDO大会
参加の案内が届きました。
この大会にも浴衣姿で
来てくれたら嬉しいね。

瀬戸熊プロにも初めて
お会いするので
凄く楽しみにしています。
Posted by PRIDE at 2016年07月17日 00:50
おはよー。祇園祭、雨で残念。テレビで観ます。
昨日、同卓を狙っていたのですが、票を入れて
おくのを忘れ、三麻に没頭してて、咲さんが
参戦しているのに気づかず、とほほ。
お財布を忘れるのと同じくらい?しまった!って
感じです。咲さん参戦終了後でしたが、票は
入れておきました、次回。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年07月17日 08:45
昨日ブルに会いに行きました!テレビで見るよりよりも何百倍可愛らしかった(^O^)
いっぱいお話しできたし、今年のモンド女流の優勝を約束してくれました。
テレビ画面から伝わる人柄の良さが生咲ちゃんからビリビリと感じとれて良かったです。
超絶素敵な女性でした。ますます応援したいです!
Posted by 志賀 和弘 at 2016年07月18日 12:40
咲さん、広島のゲストも行けなかったのに東京は無理っすよ。
咲さんのサポーターランキングがベスト50にはいりました。
時間のあるときは参加するので、咲さんもジャンジャン参加して下さい。
マッチング狙います(^ー^)ノ
Posted by ミスターX at 2016年07月18日 16:26
仙台で青いペンでサインおねだりした変なオヤジ憶えてる?
いよいよ来週オンエアだね、モンド杯!
今のとこ高宮、石井が一歩リードだね!!
ここで咲様が入ってくるといいね♪〜
理想の決勝卓は、予選1位魚谷 2位るみ 3位高宮 4位咲様で 決勝2戦目でオーラス大逆転のメンタンピン1発ツモ 3色ドラドラウラウラの3倍万でトップの魚谷をまくり涙の優勝がいいなぁ〜
実現したら変なオヤジもTVのまえで涙しちゃうな(;_;)
やべ〜 変なプレッシャー与えてしまいかぁ〜
アイアンメンタルで今年こそ…ねっV(^-^)V
Posted by 志賀和弘 at 2016年07月22日 17:49
>PRIDE さん
お、浴衣着ようかな!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:16
>ふにょさん
お、次回狙って!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:17
>志賀 和さん
先日はありがとうございました♪応援してくださっているようで、すっごく嬉しかったです!!これからもよろしくお願い致します♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:18
>ミスターXさん
おっけーおっけー!!明日も参戦すると思う♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2016年07月29日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。