2016年07月12日

ゆっきーからのお願い

サキクと一緒に、ゆっきー&ベイビーちゃんに会いに行ってきました!!

image/2016-07-12T223A303A09-4.JPG

この写真、カメラマンがいいのか最高にかわゆく撮れました♡

とってもゆったりした幸せな時間・・・いいなぁ!!

image/2016-07-12T223A303A09-1.JPG

赤ちゃんのお尻に本物の桃を重ねて写真を撮るのが流行っているらしく・・・サキクが桃買ってきた(笑)

ちっちゃくて、桃の方が大きいんじゃないかって感じでしたよ。かわゆ!!

image/2016-07-12T223A303A09-2.JPG

いっぱい抱っこさせてもらったよ^^

そして私は・・・この日の為にメニューを考え、手順を組み、仕込みをしました(=▽=)

育児で大変であろうゆっきーに喜んでもらえたらいいなぁと♪

image/2016-07-12T223A423A06-1.JPG

熱いうちに食べてもらいたくて、写真は適当に撮ってしまったけれど・・・

・一番だしで炊いた、蟹とトウモロコシの炊き込みご飯
・牛のモモ肉を前日から仕込んだタタキ
・鯵のなめろう
・蒸し器がない中頑張った茶碗蒸し
・ゴハンが進む!!豚、レンコン、万願寺唐辛子、九条ネギの炒め物
・出汁が決め手!!真鯛と椎茸のお吸い物
・スーパーで買ったお漬物

デザートは、サキクがむいてくれたベビーちゃんのお尻(桃)w

二人とも喜んでくれてよかった^^また作ってあげるね、ゆっきー♡

そんなゆっきーから、みんなへのお願いが書かれたブログがこちら!w

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/entry-12179985289.html

お願いは、最後の方に書かれているみたいですYO(≧▽≦)!!
posted by 黒沢咲♪ at 22:42| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。京都は蒸し暑いです、べたべたです。
美味しそうですね。お吸い物が食べたいですね。
お願い事は、ガーン、落選でした。とほほ。
この前、MFCで人和をあがれたんですよ。
"ぴー"とかいってて、アガリのボタンが
"ちかちか"してて、慌てて押して間に合って
良かったって感じでした。(≧▽≦)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年07月13日 09:16
咲様だから きっと ゴージャス且つ

手の込んだ料理作ると思ってました。

やはり!!!!!本格派でしたネ^^

絶対に喜ばれます!(^^)!

PS:余計な事ですが、ロン2チャットであの
プロの方に伝言は伝えました!

話した事なかったかな〜〜〜なんて 言ってましたが、まんざらでもなさげ でしたよwwwww

なんか もったいない位ではないかと(あのプロでは)でも なんか合いそうな気がします

御一考をwwwwwww
Posted by イーソー at 2016年07月16日 02:08
追伸:そいえば 今日ファイトの競技ルールで

半荘1回で38万CS勝ちましたwwwww
Posted by イーソー at 2016年07月16日 02:11
おお〜!とうとう黒沢も募集したのかぁ〜!( ̄□ ̄;)!!
おれは募集資格ないので…。頑張ってな!
早く良いパートナー見つけて幸せになってな〜♪
応援してる俺も元料理人だから分かるけど、⚪⚪ちゃんと同じ位、料理上手に見えるなぁ〜。(*´ω`*)
食べないで見ただけでわかる!(゜ー゜)(。_。)
あ、犬だけくれ…。(笑)
Posted by ディアブロ at 2016年07月16日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。