2016年06月13日

小倉広島

週末は、ヨーコさんと一緒に小倉・広島ツアーでした^^

遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

image/2016-06-13T143A243A25-2.JPG

一日目は、シオも一緒に美味しいもつ鍋&水炊きをご馳走になりました。

私、『出汁』というものが好き過ぎて・・・

鰹出汁も大好きだけど、鶏をじーーーーーっくり煮たスープとか、お野菜から出る水分だけで作るスープとかに目がないのです。

水炊きのおつゆとか、全部飲み干したいくらいw

とっても美味しかったです!

image/2016-06-13T143A243A25-1.JPG

シオは可愛くて面白くて、かなり大好きな後輩なのですが・・・

たまにとんでもなくおバカでw

今回も、

『地震のゲンシンチが・・・』

とか言って( ̄▽ ̄?)になったし、

『体重100キロ?!1トンやん!!(笑)』

とか言ってくれるし( ̄▽ ̄;)

私とヨーコさんって、男性も女性も好みのタイプの顔が似てるみたいで、二人で『シオは美人だねぇ♡』って話してました!

image/2016-06-13T143A243A25-3.JPG

ヨーコさんとは二日間一緒でいーーーっぱい話したけれど・・・帰りの電車でもう降りなければいけない場面でも話が盛り上がりすぎててw

名残惜しくさようならしました(今週も来週も遊ぶ約束してるけどw)。

そのあともラインで話の続きして笑って・・・幸せな週末だったな^^

image/2016-06-13T143A243A25-4.JPG

お土産も嬉しかったよー!一日目にいただいたチーズケーキも濃厚で美味だったし!

小倉・広島のみなさん、本当にありがとう^^

また行きたいなぁ、行きたいなぁ・・・
posted by 黒沢咲♪ at 14:45| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲さん、小倉、広島ゲストお疲れ様でした。
今回は行くことが出来ませんでしたが、次来られる際は行きたいと思います。
梅雨に入ってむしむしする日が続きますが、身体、熱中症には気をつけて頑張って下さい
Posted by ミスターX at 2016年06月13日 18:40
おはよー。ゴムの木さん取り木中です。
ヨーコ会長、体調大丈夫なのでしょうか。
水炊きの次の日のお昼は、うどんスープの素を
足しておうどんを食べますが、美味しいですよ。
水炊きは、昆布と鳥なので鰹節は減りませぬw
前回コメント返信ありがとうございました。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年06月14日 08:12
広島来店の時には逢いに
行きたかったのですが
今週末のMONDOバトル出場で札幌に行くので
今回は行けませんでした。
出場を決めてから
森山会長に会えるのが
楽しみで仕方ありません。
今年中に一度は会えれば
と思っております。
Posted by PRIDE at 2016年06月21日 00:58
投票選抜戦2016始まりましたね。
今年ももちろん、黒沢咲推しです。
身体に気をつけて頑張りましょう。
Posted by ミスターX at 2016年07月06日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。