2016年04月14日

ホームパーチー

仲良しのみんなで、ホームパーティ!またサキクな家に遊びに行ってきました!

引っ越ししたての綺麗なお部屋、優しい旦那様、可愛い娘ちゃん…憧れちゃいます(≧∇≦)

久しぶりに神経衰弱。

image-a30f4.jpeg
わたし、相手が子供だろうがガチ!

image-6185e.jpeg

あれー、大人がめっちゃ項垂れてるけど、やられたか?!

image-85ce9.jpeg

得意の腹筋披露してたら、子供たちが乗っかってきた(笑)

んー、みんな、かわええわぁ。
posted by 黒沢咲♪ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。また更新!雨降るかも( ̄▽ ̄)
年取ると、4日前に何を食べたのか、なかなか
思い出せないですよね。
かぼちゃを食べましょう!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年04月15日 07:59
早くもママの準備ですね。

咲さんも、これから良いママになるんでしょうね〜。
Posted by クリーク at 2016年04月15日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。