2016年03月20日

ただいまー

IMG_2830.JPGIMG_2832.JPG


関西ツアーから帰ってきました。ただいまー(*☻-☻*)

カボ難波店、神戸店に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

この間、さんクイーンカップの予選があり、トップをとって決勝進出を決めました(≧∇≦)

みてくれた皆様、ありがとう!

決勝は来月7日の予定です。頑張るね!

長距離移動でさすがに疲れたので、もう寝まーす。

来月のフレンズは、3日に決まりましたのでよろしくお願いします(*☻-☻*)

おやすみ♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。只今、菜の花が満開です。
咲さん、こっちのブログにも神戸の記事を。
ロミさん、最近あっちのブログ、書いていませ
んが、お元気なのでしょうか?
私は、活け料理的なものは苦手(可哀想)です。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2016年03月21日 10:13
咲さん、さんクイーンカップ決勝進出おめでとう。
咲さんならきっと優勝してくれるとしんじてますよ。
最近はほとんど麻雀打たなくなったけど、遠い場所から咲さんのことはいつも応援してますよ。
決勝も頑張ってくださいね^ ^
最近は麻雀<野球観戦な僕てす。
4月で勤続20年を迎えます。
このブログを見初めて10年はたつのかぁー。
なんか早いなー。
広島のゲストに来た際は打ちに行こうかと思います★彡
Posted by ミスターX at 2016年03月21日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。