2015年10月20日

スイーツ

昨日は、いつものみんなに、誕生日のお祝いをしてもらいました(≧∇≦)

image/2015-10-20T233A213A57-1.JPG
この会、始めてもう何年経つかな?結構長いと思いますが、こうして定期的にみんなで集まって、お誕生日を祝って、一緒に年を取っていくって、なんか素敵。いつもありがとう(*^_^*)

昨日は映画観てゴハン食べたんだけど、マイインターンという映画が素晴らしすぎました!!

皆さんも是非観てみてね(*^^*)

今月はお誕生日ということもあってか、美味しいスイーツに恵まれてます\(//∇//)\

ジャーン!!

image/2015-10-20T233A213A57-3.JPG

これ、ケーキ。周りはチョコの板で、はがすとこう!

image/2015-10-20T233A213A57-4.JPG

メチャ美味しい(≧∇≦)フランスから、最近日本に上陸したケーキだそうです。

そして、ケーキなのに、私が大好きなヴーヴクリコより高いそうです!ひぃぃぃ。。

今日もいりふねで、

image/2015-10-20T233A213A57-5.JPG

こーんなオシャレなプリンと、

image/2015-10-20T233A213A57-2.JPG

大好きな堂島ロールをいただきご機嫌( ̄▽ ̄)🎵

もう食べたけど、明日の朝もたくさん食べようっと♡

ありがとうございました!!

25日は向ケ丘遊園のフレンズにて生誕祭、28日は八王子京王にてゲスト、31日は柏のスマイルさんにて初ゲストです!

よろしくお願いします♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:34| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は1局だけでしたが黒沢さんと打てて楽しかったです
またいりふねにきてください

女流モンドでも頑張ってください

ありがとうごさいました
Posted by 中川 at 2015年10月21日 00:02
甘いものはなかなかやめれないしついつい買ってしまうよね
Posted by オキリン at 2015年10月21日 05:23
 咲さんスタイルいいからうらやましいです。糖質制限の身としては甘い物は僕にとって危険ドラッグです。
Posted by 岩渕 広行 at 2015年10月21日 08:49
誕生日おめでとう。
定期的に会うっていいですね。
自分はこないだ中学の同級生と地元で飲みました。
やっぱりこういうのっていいですね。

格闘倶楽部の投票戦終わりましたね。
なんか寂しい。
来年もあれば咲さんに投票しますよー。
Posted by ミスターX at 2015年10月21日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。