2015年10月01日

うつした!

こんばんはー!

楽しい沖縄旅行から帰ってきました。

よく食べるしよく寝るので、基本的にかなり健康なんだけど…行きの飛行機が乾燥していたのか、到着したら喉が痛い。。カラダがダルい。。。

完全に、風邪のひきはじめだーって焦りましたが、悪化することなく、なんとか騙し騙しやり過ごしました。

で、今日は体調バッチリ!って思ったら、妹が喉いたい、ダルいと言い始めた。

…うつして自分が治ったっぽい(笑)

image/2015-10-01T233A063A02-2.JPG

ごめんね、テヘ(≧∇≦)

image/2015-10-01T233A063A02-1.jpg

今日は夜ゆっくりだったので、大好きなサボンシリーズでカラダを磨きました!

ツルツルだし、いい匂い(*^_^*)

この幸せな気分のまま、もう寝まーす!

明日から、麻雀格闘倶楽部の集中参戦が始まると思うので、私もできるだけ参戦しますね!

こんな私を応援してくれてる皆様、後半戦、一緒に頑張りましょう\(//∇//)\

明日はお昼頃参戦予定です。参戦時は、またツイッターなどでつぶやきますね(*^_^*)

おやすみなさい♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:14| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な思い出ができて良かったですね
Posted by オキリン at 2015年10月02日 05:32
こんにちは。いい天気ですね。
人にうつして自分は治るって、確かにあります
よね。下手な風邪薬より治りが早いかも。
咲さんとは全然、同卓しないですね。
ふにょ除けボタンとか押しているのでしょうか?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年10月03日 13:37
沖縄旅行いいですね。

自分もそういう機会があれば、行きたいな〜。
Posted by クリーク at 2015年10月03日 15:41
もう今年も残すところ3か月ですね。
投票選抜が始まってから時間のある時はちょこちょこ打ってます。
もちろん、咲さん推しです。
後半も頑張ります。投票券ゲットしまくってガンガン投票しますよ〜。
Posted by ミスターX at 2015年10月03日 16:14
おはよー!こたつ、出しておいて良かった。
咲さん、お誕生日おめでとうございます。
んー、でもコメント、6日に見るのだろうか。
咲さんのサンマご飯に対抗して、
栗ごはん、今から炊きます!(6時前!?)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年10月06日 05:47
沖縄いいですねー結構費用がかかりそうで一回も行ってまてん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
持ち越しチケットたんまりあるんで頑張ります^_^
まずツイッターのやりかた習得しますw
Posted by ABE〜 at 2015年10月07日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。