2015年09月04日

スケジュール


もう秋ですねー!

今年は海もプールも行けず…と思ってたら、月末沖縄に行くことに(*☻-☻*)

楽しみだなー!

今決まってるスケジュールをお知らせします(*^_^*)

★9/4(金)18時〜
  ジョイ(白金高輪)

★9/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★9/10(木)16時〜
  ビリオン(渋谷)

★9/12(土)12時〜
 モンド携帯サイト大会

★9/22(祝)15時〜
 ファーストワン春日部店

★9/23(祝)12時〜
 ファーストワン春日部店

★10/4(日)13時〜
  リオ池袋店

★10/10(土)12〜14時
  麻雀格闘倶楽部集中参戦

★10/20(火)時〜
  いりふね(横須賀中央)

★10/28(水)16時〜
  京王(八王子)

写真は扇子にサインしたもの(笑)レアだね。

-->
posted by 黒沢咲♪ at 22:23| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月の沖縄は台風天国ですけど‥
さきサンのヒキのi強さに期待ですね。
Posted by じゅんち at 2015年09月04日 22:50
おはよー!今日は爽やかな朝ですね。
しかし、裏庭にへび!わぁー!出たー!
天然ですよ天然!鰻だったらいいのにね。
沖縄いいですね。まだ泳げるのですか。
旅行の予定があると頑張れますよね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年09月05日 07:33
いよいよ選抜投票戦始まりましたね。
今回も微力ながら咲さんに投票いたしました。
最近あまり格闘してませんが、打てる時には頑張ろうとおもいます。
朝晩寒くなってきたのて風邪引かないよう気をつけてくまさいね。
Posted by ミスターX at 2015年09月06日 21:54
沖縄いいですねぇ〜

クラゲに気をつけて!
Posted by やす at 2015年09月07日 09:38
今年二回目となりますが
10月のMONDOバトル出場の機会を得ました。

宮内プロや山井プロに
逢える日を今から
楽しみにしています。

格闘倶楽部のファン投票も投票順位25位前後で
頑張ってる最中ですが
咲ちゃんの順位が1つでも上がればと思います。

季節の変わり目ですので
体調を崩さないよう
これからも頑張ってる姿を自分たちに見せて下さいね
Posted by プライド at 2015年09月10日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。