2015年09月01日

9月22.23日

こんにちはー。ご無沙汰しています^^

ツイッターなどではつぶやきましたが、週末に鳥取県のアポロさんに行ってきました。

image/2015-09-01T113A303A25-1.JPG image/2015-09-01T113A303A25-2.JPG

初めてお会いするお客さんばかりでしたが、とてもよくしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

アポロに来て下さった皆様、ありがとうございました^^♪

帰りは、

image/2015-09-01T113A303A09-4.JPG

東京にはほとんど売っていないめずらしい梨や、

image/2015-09-01T113A303A09-1.JPG image/2015-09-01T113A303A09-2.JPG

中国地方にしか売っていないらしいメチャウマケーキ(抹茶フォンデューという名前でした)や、

image/2015-09-01T113A303A09-3.JPG

他にもたくさんお土産を持たせて頂きました♪♪

おやつタイムが1日2〜3回になっちゃってますww

さて、9月のシルバーウィークですが、前半はプロクイーンがあります。

で、22日と23日は、春日部にできる新店に、オープニングゲストとしてお邪魔することになりました!!

最近ご無沙汰でしたが、お馴染みファーストワンの春日部店です♪

ひらめきファーストワン春日部店
埼玉県春日部市中央1-9-4
高元ビル2階
048-755-5131

22日(祝)15〜21時
23日(祝)12〜18時

オープニングゲストとか、久しぶりだなぁ。張り切って、何か手作りのものを持っていこうかと考えています。

スイーツにしようか、美味しいゴハンにしようか・・・

しばらく迷いまーす^^
posted by 黒沢咲♪ at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。どうもお久しぶりです。
前回、私がコメントを書いた途端、ブログ
の更新が止まってしまった?そんな(;_;)
砂丘の写真で後ろ(海側)の砂やまの上から
見る海岸線の景色は最高でしたけど、
咲さん、見ましたか?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年09月01日 20:47
秋の味覚を楽しめて良かったですね
Posted by オキリン at 2015年09月02日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。