2015年08月04日

止まらない…

先日のリーグ戦最終節。何をやっても空回り。土壇場で踏ん張れず、また大きくマイナスをたたき出してしまいました。三回戦のオーラスでは、これをアガればきっと助かる、アガりを逃したらおそらく降級だろう・・・というチートイドラドラのリーチ。

三単騎か五単騎。どちらか、必ずアガれる気がした。

この二択を外し、さすがに降級を覚悟した。

降級ボーダーではじまった最終戦、一つ順位を上げなくてはいけない。ポイント差は約20ポイント。しかし、更に沈み3着でマイナスが増え、私は結果を確認せずに会場を後にした。

が・・・夕方遅くにツイッターを開くと、なんと奇跡の残留だった。

か・み・さ・ま・・・♡

来期また頑張ります!!

さてさて、先日は最近マブダチのこの美人の方と、

image/2015-08-04T093A183A41-1.JPG

違う美人の方のおウチに遊びに行ってきました!

image/2015-08-04T093A183A41-2.JPG

じゃーん!!初対面のまりぞうちゃん!サキクの仲良しさんで、いつも、なんて綺麗なんだろう・・・と写真で見惚れてました!

でね、昨日はメイクを教えて欲しいという名目で伺ったのですが(メイクしてもらいました、写真の顔どぉ?いつもと違う?これにカラコンいれて、まつ毛ちゃんとすれば、もっとパッチリ顔になるって^^)…

もう、女子トークが止まらなくてね( ̄▽ ̄)いやー、メッチャ楽しかった(≧∇≦)まりちゃん最高♪サキクも最高♪

夕方遊びに行ったのに、お腹すいたーってなって時計見たら21時過ぎ(笑)

image/2015-08-04T093A183A41-3.JPG

イタリアンでもしゃべりまくり!!

そして、またまりぞうちゃんちに戻ってトーキングタイムwww

帰ったら2時ね。

再来週、また3人で遊ぶ約束した♪

最近、大好きなお友達がたくさん増えるの。すごい嬉しい。
posted by 黒沢咲♪ at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残留良かったですね。綺麗な3人組ですね?参加したいです。
Posted by まさやん at 2015年08月05日 01:45
お久しぶりです。
リーグ戦残留は連盟ホームページで見ました。
本当、残留出来て良かったですね。
最近はほとんど麻雀打ってませんが、咲さんのことはずっと応援してるので、熱中症にならないように、こまめな水分・塩分補給をして暑い夏をのりきってください。
ファイト〜!!
Posted by ミスターX at 2015年08月05日 19:43
こんばんは!コンコン♪咳が止まらん!
ん!怪我、大丈夫ですか!
咲さん、何を蹴ったんですか?
気をつけて下さいね、お大事に。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年08月05日 21:05
残留よかったね 新たな気持ちで女流モンド頑張って下さい
Posted by オキリン at 2015年08月06日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。