2015年07月25日

大阪の夜

IMG_2692.JPGIMG_2693.JPG

カボなんば店に来てくれた皆様、ありがとうございました!

今日は最初の半荘で親倍ツモられてどうなることかと思ったけど、なかなかの成績で終えることができました。

終わった後は、お寿司屋さんで美味しいキンキの煮付けをいただきました。サキクと2人でキンキに夢中(笑)無我夢中で食べました。

ごちそうさまでした!

写真には残骸しか写ってなくてごめんなさい( ̄▽ ̄)

真ん中は連盟の後輩、土田プロ。とっても元気で可愛い子でした♡

なんば店でたくさんお土産いただいて、感激です!堂島ロールも美味しかったぁ(≧∇≦)

二枚目の写真の手前にあるのは、素敵な浴衣(≧∇≦)

めっっっちゃわたし好み(*☻-☻*)なんでわかるの?

最近着付け習っているので、近々着るのが楽しみです!!

足に貼るシートも嬉しい!ワインも帰って飲むのが楽しみ!お菓子は東京着くまで残っているか…(笑)

関西っていいなぁ!明日はカボ神戸店に12時から行きますよ(*^_^*)

おやすみなさい。
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いなかお疲れ様 しっかり食べて神戸楽しんでください
Posted by オキリン at 2015年07月26日 05:33
帰りに名古屋方面に寄り道してください。
Posted by まさやん at 2015年07月26日 20:55
関西遠征2日間お疲れさまでしたぁー。

次いつ会えるかわかんないけど、その時はまたロールケーキ持っていくねぇー。
Posted by クリーク at 2015年07月27日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。