2015年05月26日

くまこの逆襲

IMG_1464.JPG


朝寒くて起きたら、全ての布団をくまこに取られていて、私は何も掛けずに眠っていました(つД`)ノ

くまこめ、いつも私にベッドから落とされてる腹いせだな(笑)

なんか、ドヤ顔で寝てるの見て、思わずパシャりと写メしました( ̄▽ ̄)
posted by 黒沢咲♪ at 11:38| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまこになりたい?暑くなってきたのでしっかり水分補給して体調には気をつけて下さいね。
Posted by まさやん at 2015年05月26日 20:04
黒沢さんと一緒に寝てるくまこがうらやましいな
Posted by オキリン at 2015年05月27日 05:37
おはよー!京都は今日34度、たぶん暑い。
まさか、寝言付きでしょうか?
“早く肉持ってこーい!”とか(冗談です)
twitterの着物姿、見ました。お綺麗!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年05月27日 07:58
毎年、良い年にすると
誓うことにしている
プライドです。

MONDOバトル出場の
良い知らせが舞い込んで
きました。
岡山からは遠いですが
今から楽しみです。
対戦の際は宜しくお願い
申し上げます。
Posted by プライド at 2015年06月05日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。