2015年05月04日

ガラパゴスでイベント

こんばんは^^

本日、ガラパゴス高田馬場店で、ポーセラーツ&麻雀のコラボイベントを開催させていただきました!!

image/2015-05-04T233A073A11-2.JPG

まずはカップやお皿に絵付けタイム!みなさん初のポーセラーツを楽しんでくださいました^^

そして、お待ちかねの麻雀大会♪♪

image/2015-05-04T233A073A11-3.JPG

午前の部、大三元をアガって、2.1.1で、黒沢咲プロ、ダントツ優勝〜( ̄▼ ̄)

めっちゃ調子が良かったから、「ハンデ」とか言って妹に代走を頼む姉w

image/2015-05-04T233A073A11-4.JPG

妹、麻雀よくわかっていなのに、打たせてみたら二局連続で跳満ツモってダントツにww

やりますな( ̄▽ ̄;)

午後の部は、妹も選手として参加。みなさんに優しく教えてもらって、戸惑いながらも嬉しそうに麻雀していました。

そして姉は、午後の部でも3連勝して優勝〜( ̄▼ ̄)オホッ

健康麻将プロになるべきかしら?w

自分で主催した大会をいきなり二連覇。もちろん、優勝賞品は二位の方に譲りましたよ♪

image/2015-05-04T233A203A07-1.JPG

こちらも手作り、午前はワイングラスと赤ワインセット、午後はシャンパングラスとシャンパンセットでした♡

ちゃんと譲ったよ。偉かったでしょ?w

正直、準備とかすごーく大変だったし、緊張して疲れたけど・・・やらせていただいて本当によかったと、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しい中来て下さった皆さん、大好きです!!!

企画をしてくださったガラパゴスさん、ありがとうございました。カレーメチャウマでした!大変お世話になりました^^

これからもよろしくお願いします★
posted by 黒沢咲♪ at 23:28| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様 生黒沢さんに会える人がうらやましいな
Posted by オキリン at 2015年05月05日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。