2015年04月20日

Love京都、Love九州



京都からの、天神からの、熊本ツアーから無事帰ってきました(*^_^*)

リオに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございまし(≧∇≦)

去年くらいから、九州にはご縁があるのか、仕事で何度も伺っています!その度に好きになる!!食も人も最高だー♡

また今年中に行けたらいいな(*^_^*)

そして京都…ゲスト以外では修学旅行以来(笑)

こんなに素敵なところだとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、すっかりファンになりました。メッチャ詳しくなりたい!

歴史の勉強と、お茶を習い始めようと目論んでおります(≧∇≦)

来月、京都のお隣の滋賀県にゲストに行きます!滋賀県は初かも。

ダブルフェイス(滋賀県草津市)

5月23日、24日の二日間で、23日はフリー営業、24日は大会を開催すます!

詳細はお店にお問い合わせください(*^_^*)


大崎初音プロや、九州で一緒だった大久保プロもゲストでいますよー!



posted by 黒沢咲♪ at 15:43| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くまできてたんですね。

それなら会いたかったです〜。(笑)

来月の滋賀県ならもしかしたら、行けるかも〜???
Posted by クリーク at 2015年04月20日 18:35
クリークさん
えー、ぜひ来て欲しい(≧∇≦)会えたらかなーり久しぶりだね!!
Posted by 黒沢咲メロディ at 2015年04月21日 00:36
おはよー!京都!晴れて良かったですね。
東山、伏見、嵐山ですか、北が無い(;_;)
こ、これは、もしかして、ふにょ回避?
でも結構周りましたね、旅番組みたい!
嵐山は昔からデートで行くと別れるって
噂が!こういう歴史(噂)もありますね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年04月21日 07:23
今回の天神は行けなかったけど、その前の天神の時は行ったリャンゾーです(^o^)
同卓して、スロ番組のリャンゾー話をしたやつですよ♪
覚えてるかな?笑
次天神来た時は行きますから!!笑
Posted by リャンゾー at 2015年04月22日 13:43
>ふにょさん
嵐山はそんなジンクスがあるんですねー。妹とサキクだったから大丈夫w
Posted by 黒沢咲♪ at 2015年04月23日 12:21
>リャンゾーさん
おぼえてますよー!!またお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2015年04月23日 12:22
お疲れ様でした また広島でお会いできたらいいな
Posted by オキリン at 2015年04月25日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。