2015年04月10日

色々開幕

写真.JPG


こんにちは!

4月に入り、女流桜花やリーグ戦が開幕しました。

女流桜花は大苦戦で70近くマイナスしてしまいましたが、まだあと5節あるので、去年のリーグ戦の二の舞にならないよう、しっかり修正して行きたいと思います!

リーグ戦はかなり大荒れ卓でした。

私がそのキッカケを作ってしまったかもしれません。無理に染めてしまい、アガりを逃した上に安手放銃で親連チャンを許してしまいました。

こちらもまだ先が長いので、フワフワせずに打ちたいと思います!

写真は最近の新作!金彩もして(赤系にはゴールド、青系にはプラチナ)、なかなかゴージャスになり満足してます^o^

カップの足の部分にも、金彩してキラキラにしました。

こちらは本当の金とプラチナなので、レンジを使う食器には使用できません。

今は飾ってあるだけだけど、これで優雅なティータイムしたいなぁ。

今月のゲストは、

18日リオ天神店
19日リオ熊本店
22日京王(八王子)

という感じです!

月末はマスターズ、頑張ります(^o^)
posted by 黒沢咲♪ at 10:32| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルとれるといいね 素敵な作品だね
Posted by オキリン at 2015年04月10日 15:27
お久しぶりです。綺麗なカップですね。欲しいかも。麻雀もこれだけ綺麗に打てたらいいですね。
Posted by まさやん at 2015年04月10日 15:34
おはよー!蕾の薔薇、咲きました(^^♪
カップの薔薇とは違い過ぎます(;_;)
このカップに、ただの水が入ってたとしても、
薔薇のお茶に感じそうですね。
フォーションのアップル、飲みたい!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年04月11日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。