2015年03月15日

ボーリング

写真.JPG


今日は向ヶ丘遊園のフレンズに行ってきました!

なんか、ボーリングできそうなくらいたくさんお酒もらった(≧∇≦)

そして美味しそうなチョコやケーキや入浴剤もいただき、ニヤニヤが止まりません。

みなさん、本当にありがとうございました♡

お婆さんになっても、みなさんにこんなに良くしていただいたことはずっと忘れません(T ^ T)

ありがとう(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 22:15| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーリングするにはあと2本必要でしたねw。咲さまがお婆さんになる頃は、天上界から見守らせていただきます。
Posted by 爺 霊化 at 2015年03月16日 01:28
タイトルだとボーリングをしたのかなと思ったよ〜。(笑)

お酒のビンの数だったんだね。当分お酒は切れることなさそうですね。(大笑)
Posted by クリーク at 2015年03月16日 11:29
いいですね。たくさんのお酒ですね。黒沢さんの人柄が見える気がします。ちなみにボーリングの玉はスイカ?
Posted by まさやん at 2015年03月16日 12:00
おはよー!只今、裏梅満開です(1本)
んー!左側に“京都ゲスト”の文字が!
静かに書いてありますね。内緒内緒?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年03月17日 07:17
黒沢さんのボーリングの腕前はどうかな いろんなことしたら楽しくすごせそうだね
Posted by オキリン at 2015年03月18日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。