2015年03月03日

鯉のぼり

先日大宮で頂いた鯉のぼり最中・・・

pcrHUu9xwzBcHYbOxa7YHFr28DY8XPHYhrFVi294Pd6DubIx2YfwwyIcKF76m6u03F8fbdW1UVj56E1aUz2dXGzRRleoc6Q-.jpg

いやーーー、美味しかった♪

家族で取り合いみなくなっちゃってましたw

最後の一つを誰が食べたかで大騒ぎ(笑)

ありがとうございました!!お取り寄せないのか調べたけど、なさそうだった。。また食べたいです♡

2月はメッチャ忙しかったけど、今月は少し余裕のあるスケジュール。といっても、ほぼ毎日お皿教室の先生やってます。

最近の生徒さんたちの作品♪

image/2015-03-03T213A093A13-3.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-2.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-1.JPG

どれも、素敵ですね!!

ポーセラーツ、本当楽しいです!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お皿の先生良いですね。

自分も習いにいこうかな〜・・・なぁ〜んてね。(笑)
Posted by クリーク at 2015年03月04日 08:43
本当に素敵な作品だしほしいな
Posted by オキリン at 2015年03月04日 14:49
素敵なお皿ですね。魚、乗せたら似合うかも。
Posted by まさやん at 2015年03月06日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。