2015年01月17日

札幌

写真.JPG


北海道上陸!

ハッチと二人、冬の北海道を楽しんでますメロディ

今日は今からランチして、15時からハートランドゲスト!!

夜の宴会も楽しみすぎるなぁ♡

そうだ…リーグ戦は残念ながら降級しました。唯一の見せ場で四暗刻ツモったけど…

集中切れたらさぁ大変。雑すぎて、そんな自分が嫌で、途中で帰りたくなりました(´・_・`)

4月までまだ時間があるので、ゆっくりやる気スイッチ探して行きたいと思います。

よし、札幌でみんなに元気をもらって帰るぞー!!

では、行ってきます(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 12:53| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ先は長いので、めげずに頑張って下さいね。

いつか花咲く時がくるでしょう。
Posted by クリーク at 2015年01月17日 14:18
さっきー頑張れー!
Posted by にゃお at 2015年01月17日 19:27
リーグ戦は残念でしたね。また頑張って下さいね、北海道で元気を充電して下さい。食べ過ぎないように、
Posted by まさやん at 2015年01月17日 22:17
札幌楽しめてますか 寒い場所だから風邪引かないよう頑張ってください
Posted by オキリン at 2015年01月18日 05:39
おはよー!さむねむさむねむ♪
美味しそうな写真ですね。右端下の魚は?
麻雀とポーセラーツってなんか似てる様な
気がしますね、柄を選んで配置とか考えて
仕上げていく姿(想像)。○○ツ○グw
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年01月18日 08:03
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

四暗刻ツモ凄すぎです…。
幸先よろしいですね…!よいお年になりそうです…!

話は変わりますが、北海道いいですよね♪
高校時代、修学旅行で一度行きましたが、海の幸が本当に美味しかったのでまた行ってみたいです。
僕はまだまだ職探し中なので、
早く仕事を見つけたいです…。


あと、
MFCやってますが、
いつか、マッチングしてみたいです!(現在白虎弐段です。)
Posted by ジャンプ at 2015年01月19日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。