2015年01月07日

囚われの身

写真.JPG


みんなで牢屋に閉じ込められました。

誰か、私たちを救ってくださいー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 10:31| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。七草粥、食べた!胸やけ中。
わかった!飲みすぎて牢屋行き♪(冗談です)
んんん、なんかでも落ち着かない場所ですね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2015年01月07日 11:29
どうやったら助けてあげれるのかな
Posted by オキリン at 2015年01月07日 15:24
何やらかしたの?飲み過ぎふらふらビールて暴れたの?でも楽しそう私を牢屋に連れてって。
Posted by まさやん at 2015年01月07日 21:13
その店は多分、六本木か、渋谷だった様な気がするんだけど…。(´・ω・`)
もしそうだとしたら、昔友達が店長やってた店だな。( ̄▽ ̄;)
あ、一人を除いて残り全員無期懲役ね!(* ̄∇ ̄*)
でわでわ!
Posted by ティアブロ at 2015年01月07日 21:53
さ、さすがにおばはんばっかり。。。
Posted by うりお at 2015年01月13日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。