2014年12月27日

空腹

写真.JPG


年内最後のパワープレートに行ってきました。腹筋がヤバい!しごかれたー!

最近、パワープレートのせいだと思うんだけど、お腹の減り方が尋常じゃない(笑)

軽く朝食食べてから行ってきたのに、一時間後に帰宅した時にはもう腹ペコ。

あぁ、天丼か餃子か焼肉食べたい(。-_-。)腹減ったー!!

考えてみたら、今年はいろんな新しいことを始めた一年でした。

出会いも多く、これから密度濃く長いお付き合いになりそうなことや人に会えた気がします。再会も多かったなぁ。

金運や恋愛運はサッパリだけど、その分、対人運や健康運は上がってるのかも。

おかげさまで10日連続くらいで親しい人たちとの楽しい会合が続行中…胃と肝臓が心配でつ。

2014年も残りわずか、最後まで油断せずに乗り切りましょう!

来年はもっともっと素敵な一年になりますように(*^_^*)



…あぁ、お昼、お寿司でもいいな(。-_-。)
posted by 黒沢咲♪ at 12:49| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、咲さん。
今年も残り少なくなりましたね。毎年、年頭に
『良い年になるように』と願うのではなく
『良い年にする』と誓う事にしてますので
咲さんはもちろんのこと
ファンの皆様も、お互い
良い年にしていきましょう
Posted by プライド at 2014年12月27日 19:47
良かったね。素敵なー年で、自分が良かったと思う年が良い年ですよ。写真のお寿司食べたんじゃないないの?
Posted by まさやん at 2014年12月27日 21:31
一年間仲良くしてもらえありがとうございます 美味しいもの食べたら元気でるよね 来年も応援します
Posted by オキリン at 2014年12月28日 05:34
こんにちは。掃除機かけ終了!腰が痛(><)
咲さん、そのパワーなんとかは、腰も鍛え
られるのでしょうか?昨日、新しいMFCを
遊びました!牌が配ばられるのが速くなっ
てましたね。初めて十番勝負と宝探し?を
やりました。玉が増える!(今更)知りました。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年12月28日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。