2014年12月23日

羨望

写真.JPG


たくさんいただいたお土産たち。

あのんさん、クマちゃんに釘付け!羨望の眼差しで見つめていました(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 21:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青森土産 気に入って戴けたでしょうか?いちご煮は本命で、もう一つは青森特産のリンゴが丸ごと入ったアップルパイを買おうと思ってました。でも、飲んべぇwの咲さまにはつまみになるものの方が良いかと考え、海宝漬にしました。
これからも出張に行ったら、土地土地の美味しいものを買ってきて献上しますw
Posted by 爺 霊化 at 2014年12月24日 00:22
おはよー!メリークリスマス♪
あのんちゃん、くまさんの緑色の帽子が
欲しいのでは、目線が上みたいですが。
まさか!ぬいぐるみの中にダイヤ!
ハサミを持って来たらダメよダメダメ!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年12月24日 07:19
プレゼントはうれしいよね
Posted by オキリン at 2014年12月24日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。