2014年12月21日

しょんぼり

今日は、朝から晩まで、反省すべきことばかりの一日でした。

自分のダメさを痛感して、周りの人たちの大きさ、優しさに胸が熱くなった。痛くなった(/ _ ; )

皆さん、いつもありがとうございます(つД`)ノ自分は周りの人たちに助けられて生かされていると改めて思いました。

もっと立派な人間になれるよう、努力します。年末年始、しっかり休んで来年からまた頑張ろう。
posted by 黒沢咲♪ at 21:36| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!ポインセチアは、まだ緑(>_<)
咲さん、最近働きすぎなのでは、大丈夫?
お休みとか睡眠時間は、人それぞれだと
思いますが、しっかり取って下さいね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年12月22日 07:44
結果を求め過ぎていませんか?
いま一度原点に帰った気持ちで打たれてみては。本来の姿なら、その圧倒的な攻撃力(損得勘定なんて関係ない、小手先のテクニックなんて必要ない)で少なくとも女流では誰も太刀打ちできないはずです。
自分らしく頑張って下さい。 
Posted by 越川清一 at 2014年12月22日 21:42
努力は必ず報われるよ 応援してます
Posted by オキリン at 2014年12月23日 07:34
元気出して。咲さんに元気もらっている人もいることを忘れないで。
Posted by まさやん at 2014年12月23日 18:03
咲ちゃん、こんにちは
反省から前向きになれないなら問題だけど
後悔していないなら
構わないんじゃないかな。
広島で会えるのを
楽しみにしてます。
Posted by プライド at 2014年12月27日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。