2014年12月13日

明日は♪

昨日、一生懸命書いたブログが投稿直前に消えて・・・( ̄ー ̄;)

大変なショックを受けました。

でも、こんなもの。また書き直せばいい話ですよね。

人生のいろんなことと比べれば、なんともないこと。いちい『ガーン』とか『ムキ―』とかなる必要ないなって思いました。

・・・こうして人間はだんだん丸くなっていくのでしょうか?ww

昨日おとといと、雀荘ゲストのお仕事で。お忙しい中来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

最近はお皿教室と麻雀の仕事が半々くらいで、今日も朝から夕方まで9名の生徒さんが来てくださいました。

終わるころにはグッタリだったけど、とてもやりがいがあり、レッスンが入っている日は私も楽しみです♪

まだまだですが、お教室以外にも色々事業展開しようと準備中なので、特に来年からは、力尽きるまで頑張ろうと思います。

さてさて。

明日からは、待ちに待った北海道♪♪

生まれ故郷っていいですよね。日本で一番大好きな場所です。

今回も、同じく道産子のサキクたんと一緒に、しっかりパワーをもらってこようと思います!

ハートランドゲストは15時から21時まで。お会いできるみなさま、楽しみにしています♡♡♡

月曜日に帰って来て、火曜日は夕刊フジ杯の生放送があります。

こちらも応援よろしくお願いしま―す^^

人生いろんなことがありますが(まだ大していろんなこと起きてないけどw)、気持ちよく生きるっていいなと思います。いつもいい気持ちで生きるって感じ?

そんな人生を夢見ながら・・・明日早いのでもう寝ます。おやすみー^^
posted by 黒沢咲♪ at 23:00| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生お疲れ様でした。
『艱難汝を玉にす』 人は色々経験を重ねて修成していくんですね、日々これ勉強だな。
駆け足の里帰り、元気に戻って夕刊フジ杯頑張って下さい。
Posted by 爺 霊化 at 2014年12月13日 23:10
ブログは書き直せばいいけど人生は1度きりだから悔いは残したくないよね
Posted by オキリン at 2014年12月14日 13:27
北海道は寒いから風邪などひかないようにね。いつも気持ち良く生きる、良いことだと思います。生きるを活きるに変えても面白いかも。
Posted by まさやん at 2014年12月15日 17:32
その通り!流石、黒沢咲!(^ー^) 女の子の中で大人な考え方な子だよね!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) でも、どこまでか、限りはあるけど、素直に自分の感情を表現した方が可愛いと思うよ!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 女の子は特に!(^ー^) あ、話しは変わるけど、まさかリーグ戦、Aから落ちる事は無いよね?( ̄▽ ̄;) でわでわ!(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年12月16日 09:58
>爺 霊化 さん
本当、日々勉強ですよね。年を重ねるにつれ、尖ったところがなくなって生きやすくなるんじゃないかって気が最近します。コメントありがとうございました(*^^*)
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:34
>オキリンさん
そうなの。やり直せることは、気持ちよくやり直せばいい話だよね!そうやって生きます。
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:34
>まさやんさん
生きるを活きるね!なるほど。
北海道、半端なく寒かったです!でももう恋しい。
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:36
>ディアブロさん
あら、お久しぶり!リーグ戦…がんばる(。-_-。)
21日か3日のフレンズか、8日のいりふねに是非♫
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:37
お皿教室って、なんですか?
Posted by 枯葉さん at 2014年12月22日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。