2014年12月03日

寒いね

image/2014-12-03T16:39:00-1.JPG

近所のイチョウ並木がこんなに美しいことに!

思わず、車降りて写真撮りました。

image/2014-12-03T16:39:00-2.JPG

あのんちゃんは、寒くても元気いっぱい!相変わらずのヤンチャぶりです。

image/2014-12-03T16:39:00-3.JPG

そして私も…相変わらずのこーんな感じです。
posted by 黒沢咲♪ at 16:41| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか急に寒くなりましたね。
風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね(^-^)
来月のリオ広島は行こうと思います。
Posted by ミスターX at 2014年12月03日 18:27
ますます寒くなるから風邪引かないよう頑張ってください
Posted by オキリン at 2014年12月04日 08:30
こんにちは。あめさむ&偏頭痛(><)
凄い綺麗な所ですね。咲さんも相変わらず...
でもボケボケ族に入ったって本当ですか?
あっ!あのんちゃん、久しぶり!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年12月04日 13:55
あのんちゃんも咲さんもこーんな感じがかわゆい。
Posted by まさやん at 2014年12月04日 17:43
>ミスターXさん
わーい^o^広島楽しみにしてるね!!うふー(*^^*)
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:38
>オキリンさん
お互い気をつけようね!メッチャ流行ってるもんね!
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:39
>ふにょちゃん
ボケチームに加入しました(笑)あのんちゃん、今日はお利口さんで可愛かった♡
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:40
>まさやんさん
ありがとう(≧∇≦)
Posted by 黒沢咲♫ at 2014年12月17日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。