2014年12月02日

スケジュール

写真.JPG
現在決まっているスケジュールです!

★12/7(日)13時〜
 カボ町田店

★12/10(水)
黄龍闘技場

★12/11(木)16時〜
 お問い合わせくださいb(渋谷)

★12/12(金)18時〜
 お問い合わせくださいj(白金高輪)

★12/14(日)15時〜
 ハートランド(札幌)

★12/16(火)16時〜
 夕刊フジ杯(生放送)

★12/21(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/23(祝)13時〜
 カボ川崎店

★1/3(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★1/10(土)16時〜
 リオ小倉店

★1/11(日)12時〜
 リオ広島店

★1/13(火)
 夕刊フジ杯

★1/27(火)16時〜
 京王(八王子)

札幌も行くし、福岡や広島にも行くし、エネルギーチャージできるはず!

皆さん、私にパワーをくださいね(≧∇≦)

写真はお誕生日にもらった金箔スパークリングと、私から父への誕生日プレゼントのカニ(笑)

生きてたの買ってきて茹でたよー!激ウマでした(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 19:27| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!さむさむさむさむさむ。
あたたかくして、行ってらっしゃーい♪
パワーを下さいって写真に映っているあれ
ですね? 味ぽん!あと半分しかないし。(冗談です)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年12月03日 07:33
1月に広島にこられるみたいだけど会えそうにないから広島のお店にプレゼントをおくりますね
Posted by オキリン at 2014年12月04日 02:27
広島に1月にこられるみたいだけど会えそうにないからお店にプレゼントおくりますね
Posted by オキリン at 2014年12月04日 08:32
はじめまして。
1月に広島に来られるのを見て嬉しくて
初めて書きました。
符計算が分からないのですが行っても良いのかな?
Posted by プライド at 2014年12月17日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。