2014年09月15日

トレーニング



今日は14時から、タッキーvsヒサト最終決戦バトルロイヤルの生放送に出演します!

こずえチームで、美智と奈央ちゃんと一緒に戦います!

最近、パワープレートという機械を使ったトレーニングに通い始めました。

まだ二回しか行ってないんだけど、腹筋ついてきた気がする。

いつでも行けるジムは、いつまで経っても行かないからね(-_-)定期的に予約とってマンツーマンで教えてくれる形式にしてみました。

ボンキュッボン…は無理でも、適度に引き締まったボディを目指します(≧∇≦)

明日も朝からトレーニング、頑張るぞ!!

posted by 黒沢咲♪ at 13:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調に気をつけてトレーニング頑張ってください
Posted by オキ at 2014年09月15日 18:42
おっと次会った時には、どんな風になっているか楽しみですね。
Posted by クリーク at 2014年09月15日 18:45
おはよー!
ん、何ですかこの写真は?☆!
事務所の金庫を取りに来た女ねずみのさっきー、防犯カメラと目が合った瞬間の写真。というのは
冗談ですが、なんか変な写真ですね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年09月16日 10:10
久し振り!今でもぼんっ、きゅっ!ぼんっ!だと思うけどなぁー。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 料理上手な女の子って良いよね!(゜-゜)(。_。) でわでわ! あ、俺悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年09月19日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。