2014年08月06日

サロン

こんにちは、お久しぶりです^^

8月はあまりゲストが入っていないので、みんなにしばらく会っていない気がします。

ポーセラーツという白磁の絵付けの仕事をはじめ、お教室で妹と一緒に先生しています!オーダーメイド販売なども少しだけはじめています。

最近作った作品たち♪

image/2014-08-06T12:30:05-3.JPG

image/2014-08-06T12:30:05-2.JPG

image/2014-08-06T12:30:05-1.JPG

お教室にはサキク様や美智も来てくれて、とても素敵な作品を作ってくれています^^

ということで、毎日暑いけれど私は元気に働いてます!!

今日はリーグ戦。崖に片手一本でぶら下がっているような状況ですが、頑張ってきます^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:38| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。毎日、暑いですね。
写真のようなピンク系とか赤系の色も
出来るのですね。知りませんでした。
リーグ戦、成績表を見ると、右肩上がりに
なってます!ということは、うししし♪
頑張って下さいね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年08月06日 14:13
咲さんの絵付けしたお皿や茶碗などで食事したら美味しさが倍くらいにはなるだろうね。
欲しい(≧∇≦)
リーグ戦、咲さんなら大丈夫だと信じています。頑張ってください。
Posted by ミスターX at 2014年08月06日 17:05
この技法聞いた事ありますよ。

ポーセリンアートともいうんじゃないですか〜。

咲さんのように、綺麗なモノ出来ますよね。

なんとそのアートの先生ですかぁー、頑張って下さいネェー。
Posted by クリーク at 2014年08月07日 16:25
体調大丈夫かな まだまだ暑いから熱中症に気をつけてください
Posted by オキ at 2014年08月07日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。