2014年07月28日

おみや。

小倉、広島でお会いできた皆様、ありがとうございました!

二店とも大盛況で、とっても嬉しかったです!

そして、お土産たくさんいただきました(≧∇≦)

image/2014-07-28T14:42:20-1.JPG

どれも美味しそう!ひじきとかもらったの初めてだけど(笑)、カラダにいいし、近々料理してみますね!スイーツも、可愛い入浴剤も楽しみ!感謝感謝です。

今日はサロンにさきくたんが来てくれました。そしてまたまたお土産もらっちゃった。フランス帰りのさきく様♡ありがとうございました!

image/2014-07-28T14:42:20-2.JPG

毎日暑いけど、負けずに元気に過ごしましょう!またね^_^
posted by 黒沢咲♪ at 17:32| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島お疲れ様 会いたかったし一緒に写真とりたかったな
Posted by オキ at 2014年07月28日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。