2014年07月27日

小倉ナイト

image/2014-07-27T00:40:18-1.JPG

古谷ともちんと、小倉に来ています!

なんだか波長があって、おしゃべり楽しい(≧∇≦)小倉までの道のりも、あっという間でした。

小倉店では、最初から最後までお客様たくさんで、半分くらいの時間はフロアをウロウロしたり、人の麻雀見たり、ちょっかいかけたり、アイス食べたりしてました(笑)

皆さん温かく迎えてくれて、とっても喜んでくれて、私もすごーく幸せでした。遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)関西や山口や熊本や博多や、遠くからもありがとう!またここに来たいです。

そしてもう一つ嬉しかったのが、大好きなしおちゃんに会えたこと。

image/2014-07-27T00:40:18-2.JPG

私が男だったら好きになってたかも(笑)

今日も楽しかった!ありがとうね♡

明日は12時からリオ広島に行きます!明日も楽しい一日になりますように!!
posted by 黒沢咲♪ at 00:49| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日よりはましになりましたが、広島は
くそったれな暑さです…

幸い日曜日は雨の可能性もあり、そこまで
酷い事にならなさそうではありますが。

気をつけてお越し下さい^^
Posted by 洋兵衛 at 2014年07月27日 01:13
(⌒▽⌒)b 咲さん♪小倉ではありがとーございました☆
久しぶりにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったですわ!
相変わらず、咲さんお綺麗でした♪
鳳凰リーグ&女流桜花と注目してみてますよ!
またお会いしましょうV(^_^)V
Posted by フリこみん at 2014年07月27日 02:49
おはよー!咲さん、右側の欄にある最近の
コメントが全部ふにょに揃ったら
もしかして、お皿もらえたりするの?
暑いですけど、頑張って!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年07月27日 07:12
今日はリオ広島にてサイン、写真ありがとうございました。同卓出来たし少しではありますがお話し出来たのでとても良い1日になりました。
明日からまた仕事頑張れそうです。
暑い日が続きますが熱中症には気をつけて麻雀に仕事にが頑張ってください。
Posted by ミスターX at 2014年07月27日 20:30
小倉お疲れ様 観光できたかな
Posted by オキ at 2014年07月28日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。