2014年07月17日

明日とあさって

image/2014-07-17T21:21:25-2.JPG

今日は早起きして収録に行ってきました!

楽しかったぁ(*^_^*)詳しくは改めて書きますね八分音符

明日とあさっては、さかえ渋谷店さんにお邪魔します。

最近よく呼んでいただいてるので、ちょっとホームみたいな感じになってきた^_^楽しみだな!明日が16時からで、土曜日は13時からです。

浴衣デーとのことですが…私は準備間に合わなかった。浴衣どこしまったっけ?的な…ごめんなさい。。

でもなんか、お気に入りの服で行きますね八分音符

最近人が好き。明日明後日も、たくさんの人と会えたらいーな♡
posted by 黒沢咲♪ at 21:33| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

日々、新しい出会いを求めるのは
良いことですね!笑

浴衣姿すごく綺麗なんだろうなぁ。。。
Posted by 宮本 at 2014年07月17日 21:35
もててまんな〜〜〜

結婚の御予定は???wwww
Posted by イーソー at 2014年07月18日 01:14
こんこん♪こんにちは!喉が痛いよー。
咲さん、火傷、大丈夫ですか?
お気に入りお洋服、見つかりました?
お財布よーし?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年07月18日 13:34
収録お疲れ様 暑い時期だから体調に気をつけてくださいね
Posted by オキ at 2014年07月28日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。