2014年07月01日

ガールズトーク

こんにちは♪

今日はさわやかな陽気ですね^^いい感じ♪

さて、本日21時より、『RJ大人のガールズトーク』という番組の生放送に出演します!!

サキクたんと、ゆりかとナナミンが、私のオウチに遊びに来てくれました^^

securedownload.jpg

実はわたくし、このたび新しいお仕事をはじめることになりまして・・・それについて、番組で取り上げていただくことに!

最近は準備に追われて忙しくしていました。それもあって、今回は世界大会にも参加できませんが・・・日本人が優勝したらいいなぁ!!応援にまわります。

RJ大人のガールズトーク、是非観てくださいね^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 10:40| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ん〜?新しい仕事!
しゃしゃ社長さんですか!!
これは番組が気になりますね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年07月01日 11:03
体調にきをつけてニコ生楽しんでね
Posted by オキ at 2014年07月01日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。