2014年06月28日

スケジュール(改)

なんか、スケジュール、曜日とか時間がちょっと間違えていました。ごめんなちゃい。

改めて、7月のスケジュールを載せます!!

☆7/1(火)21時〜
 RJガールズトーク生放送(連盟チャンネル)

★7/5(土)13時〜
 イージャン新宿店

★7/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★7/11(金)17時〜
 ガラパゴス高田馬場店

☆7/13(日)15時〜
 さかえ杯

★7/18(金)16時〜
 さかえ渋谷店

★7/19(土)13時〜
 さかえ渋谷店

★7/25(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★7/26(土)16時〜
 リオ小倉店

★7/27(日)12時〜
 リオ広島店

★7/29(火)16時〜
 京王(八王子)

こんな感じでございます。7月は、イージャン新宿店の初ゲストがあり、さかえ渋谷店にも2回お邪魔することに!!楽しみ〜な反面、お客さん来てくれるかな・・・とちょっと不安でもあります。。

そしていつものお店に加え、11日は居酒屋麻雀ガラパゴス、そして月末には九州と広島にも行きます!

皆さま、よろしくお願いします^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 13:31| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!わわわ、雨が入ってきた!
番組内容に咲さんのおうちに潜入って
書いてありました!ものすごく気になって
寝られません。やっぱり寝れます。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年06月28日 22:06
七月広島にくるから会いたいな
Posted by オキ at 2014年06月28日 22:26
大丈夫だよー!どちらもいつも混んでるよー!(゜-゜)(。_。) あ、ハヤシライス食べれなかったから、オイラは行くか微妙だけど・・・。(ToT) 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年06月29日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。