2014年06月21日

ありがとう!

写真.JPG


京王に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました^o^

私が作ったハヤシライス、みんな美味しいと喜んでくれました。女性のお客様も褒めてくれた(*^^*)

美味しいとかご馳走様とかありがとうとかって、本当嬉しい言葉ですね。

元気が出ました!

明日は十段戦、トーナメントってあまり勝った記憶がないけれど、一つでも上まで行けるよう頑張ってきます。
posted by 黒沢咲♪ at 00:59| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!朝はひんやりしていますね。
美味しそうです!好評で良かったですね。
あの特盛り味見が良かったのかなぁ?
トーナメント、頑張って!\(^o^)/
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年06月21日 07:38
咲さんの作ったハヤシライス食べてみたかったです。

また、どこかで御披露して下さいね。
Posted by クリーク at 2014年06月21日 15:30
咲さんの作るハヤシライス食べてみたいです。
さっき格闘倶楽部の闘技場参戦予定みたんですが、咲さんはいつ五段になつたんですか?
Posted by ミスターX at 2014年06月22日 19:02
写真に写ってるハヤシライスはオイラの分じゃないの(´・ω・`)? ・・・。枕、濡らしちゃうよ!( ´△`) 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年06月23日 04:28
黒沢さんの手料理食べられた人がうらやましいな
Posted by オキ at 2014年06月26日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。