2014年06月14日

あれ?!

こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、家の近くのパチンコ屋さんに魚拓さんやマリブさんが実践収録で来るという情報を発見して!フラッと遊びに行ってきました(≧∇≦)

image/2014-06-14T11:26:38-1.JPG

挨拶して帰ろうと思ってたから、雨だったし長靴姿ね(´・_・`)

そしたら…なんと番組に乱入することに(゚Д゚)

ということで、そんな感じで出てますのでよかったらチェックしてください!

なんの番組かも知らずに出て、最後タイトルコールをするよう言われまして…

魚拓さんから助け船。「おもスロいテレビ、後半もお楽しみ!」とか言えばオッケーと。

その通りコールしてきたんだけど…後から検索したら、それ、沖さんの番組の名前じゃない?(゚Д゚)

わたし、騙されて違う番組名叫んできたのかも(>人<;)

うぎゃー。無知っていけないですね。。ちゃんと有料チャンネル、登録したので見ます!



で、そのあとはみなさんのランチにも乱入(笑)

image/2014-06-14T11:26:38-2.JPG

遠くからテーブルごと引越してきたマリブさんとコカツさん。こんなの初めて見たわ!(笑)

塾長さんとは初対面でしたが、すごく素敵な一人でした。

image/2014-06-14T11:26:38-3.JPG

魚拓さんは、相変わらず面白くて優しくて好きー^o^

帰りはなぜか、万歳三唱で送り出していただきました(≧∇≦)

楽しかったなー(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 11:40| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送はいつかな 楽しみです
Posted by オキ at 2014年06月14日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。